• 締切済み

和歌山県にある(あった)宿泊施設の名前が思い出せません。

和歌山県にある(あった)宿泊施設の名前が思い出せません。 和歌山県で15年くらい前に利用した宿泊施設の名前が思い出せません。 心当たりのある方、教えてください。 海から車で10分くらい高台に上がった所にあり、 広大な敷地に行き届いた庭、樹木の剪定。 6階以上の建物 ? あまり記憶が定かではありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hal3575
回答No.4

海から車で10分ぐらいの高台にある和歌山県の宿泊施設といえば  「紀州加太国民休暇村」ではないでしょうか。 http://www.qkamura.or.jp/kada/qpage02.html あるいは和歌浦温泉「萬波」でしょうか http://www.manpa.co.jp/

keimaru55
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 建物6回以上というのは、記憶違いのようで、もっと低かったかも知れません。 和歌山にはたくさん広大な施設があるんですね。驚きました。

• silverakun
回答No.3

およその場所も解からないので正確には答えられませんが、勝浦でしょうか? 国民宿舎の「くまのじ」でしょうか?(今はないようですね~)

keimaru55
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 建物6回以上というのは、記憶違いのようで、もっと低かったかも知れません。 和歌山にはたくさん広大な施設があるんですね。驚きました。

回答No.2

北○荘グランドホテル(宇宙回転温泉)かな?

keimaru55
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 建物6回以上というのは、記憶違いのようで、もっと低かったかも知れません。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

和歌の浦なんとかとかではないでしょうか・・・

keimaru55
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 建物6回以上というのは、記憶違いのようで、もっと低かったかも知れません。