• 締切済み

vivayouって・・

ブランドですか??もしブランドなら、どれくらい価値がありますか。

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.2

オフィシャルの情報はこっちです↓ No.1さんのはファンサイトですね。 見ての通りサンエーの取り扱いブランドです。 価値、というのが何を基準に仰っているか分かりませんので、「どれくらい」とは言いようがありません。 あまり旬とは言えませんが、価格帯からすると「まあまあ高級」という感じでしょうか。 普段使いとしてはお手頃だと思います。

参考URL:
http://www.sanei.net/
回答No.1

HPがあるようですよ。 高校生、大学生くらいの方が着られるのでは ないでしょうか。

参考URL:
http://www.ictnet.ne.jp/~viva/index.html