OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

かわいいアイコンのある素材サイト知りませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.194281
  • 閲覧数50
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 1% (10/587)

HPの中に『牛飼いとアイコンの部屋』のような、きれいなアイコンを使用したいのですが、どこかおすすめの素材サイトはありませんか?
人・動物などのおもしろいアイコンが欲しいと思っているので、よろしく
お願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (32/100)

私が掲示板で借りている素材屋さんでよければ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (161/398)

かわいらしい、というと私が使っていた下記のサイトのものはいかがでしょう。

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 19% (12/63)

私がすごく気に入っているかわいいのがたくさんあるサイトはどうでしょうか?

http://cocoro.milkcafe.to/
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 36% (63/175)

動物というと、私が使っているのは豚さんです。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 22% (54/237)

 こちらはいかがですか?
 私はペンギンのアイコン、使わせてもらってます。