OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中国っぽい素材探してます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.169288
  • 閲覧数894
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (70/546)

中国に関するHPを立ち上げようと作成中なのですが、
中々気に入ったアイコンがありません。
できれば、中国っぽくてかわいい系でまとめたいのですが
お勧めの素材サイトありませんか?

有料でオリジナルを作成してもらうとか、そこまではしたくないのですが。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私はここが好きですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (7/32)

中国関連の素材を提供するhpのリストが出てました。
いかがでしょうか?