• 締切済み

携帯HP素材作成☆

携帯のHPに使う素材を自分で作りたいのですが、作るのはPCからしたいと思っています。 また、1から作るのは難しそうなので、出来れば作成支援サイトがないか探しています。 携帯からだと【もじまる】なんかでオリジナル背景なんかが作れますが、もじまるはPCからは出来ないみたいでした。 みんなかわいい素材を作っていますが、どうやって作っているのでしょう? 簡単に作成出来るサイトがあれば教えて下さい☆

みんなの回答

• clubwish
回答No.1

このサイトで簡単に作れますよ

参考URL:
http://peps.jp/