• ベストアンサー

携帯HPを作りましたがカウンタがほしい

携帯用のHPをビルダーで作成しました。 PC用を以前から作っていて、同じサイトの携帯版をと作り始めましたが、 携帯HPでのアクセスカウンタを探してます。 携帯HPの素材屋さんなど教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Teenage
回答No.1

KENT-WEBにSSI式のテキストカウンタがあります。

参考URL:
http://www.kent-web.com/count/txcount.html?
kensiro
質問者

お礼

どうもありがとうございました。最初に調べるべきだったのですが、 プロバイダーがSSIを認めてないようです、テキストカウンタではなく eカウンタのほうでやってみます。

kensiro
質問者

補足

ありがとうございます。さっそくテキストカウンタをダウンロードし設置しましたが、設置場所がindex.htmlでないとだめなのか、うまく表示されません。 PC版のHPをアップしているサーバに、携帯用を作ってるので、 携帯用のトップページをindex-k.htmlとしてますが そこには設置できないのでしょうか?