elcaminoのプロフィール

@elcamino elcamino
ありがとう数130
質問数25
回答数51
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
21%
お礼率
61%

  • 登録日2001/05/26
  • プレゼントに腕時計!機能性、けど、かっこいい重視!で!

    彼氏にプレゼントしたいのです! 最近スントのヴェクターが壊れてしまい、新しいものをプレゼントしたいんです。 彼は、23歳、服装は、アメカジです。 スントは自分で気に入って4年位前に購入し、ずっと愛用していました。いつも、誕生日、クリスマスは、インディアンジュエリーや、ネイティブな感じのものをあげてきました。けど、それでは芸がないと思い、思い切って、腕時計と思いました。こんなイケてるのがあったんや~!と思わせたいのです。これぞ!おすすめの一品!というもの、教えてください!

  • ラ ペルラ

    ラペルラのホームページを教えて下さい。それらしきページはあったのですが、表紙?だけで何も見ることが出来ません。探してる商品があるのですがどこにもなく困っています。2001年の秋冬のラペルラ・ラペルラというシリーズです。アウトレットやいろいろ探したんですが見つかりません。見つけた方など教えて下さい。

  • 曲名教えてください!

    ♪I~love you baby・・・♪からアカペラで始まる曲(女性歌手)なんですが歌詞がこれしか分かりません・・・ ダンシングクイーンとかそっち系統です。 この曲を歌っている人は何人かいるようです。 ♪I~love you baby・・・♪の音程は「(高)ミーミーミーミ(低)→ラーラ シドレミミーレ ドシドレソーソー ラシドレレード・・・」です。。。 誰かこれだけで分かる方いらっしゃいましたら是非教えてください!!

  • 子ども向けのおすすめ映画おしえてください!

    小学生の低学年の男女10名ほどにレンタルビデオをみせます.夏休みなので冒険ものがいいかなと思っていますが、迷ってしまいました.みなさんのお勧め映画をおしえてください.また、自分が子どものときにみて心に残っている映画など、教えていただけるとうれしいです.私はET、グーニーズがワクワクした思い出の映画です.

  • ハムスターの飼育について

    はじめまして。 ジャンガリアンを飼い始めて、まだ数日の初心者です。 床材の掃除の仕方なのですが、皆さんどうされてますか? うちは、金網とプラスチックでできたケージなのですが、 取り外しが簡単ではないので、床材を全部交換する時に どうするのが一番いいかと・・・ あと餌は、ペレットとひまわりの種3粒ぐらいでいいんでしょうか?