• 締切済み

フリー素材で評価アイコンを探しています

ポータルサイトで使う評価アイコンを探しています。 非常に満足/満足/ふつう/やや不満/不満/未回答 の6段階の評価をアイコンで表現したいです。 非常にシンプルな(スマイリーくんのような・・)、一目で評価が分かるアイコンのフリーサイトをご存知の方、いらっしゃいませんか。 素材ランキングのHPはたくさんあるのですが、シンプルな評価アイコンを探すことができません。。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• k-ko0730
回答No.1

フリー素材 "評価アイコン" でYahoo検索掛けた中でメーター型の評価アイコンなら出てきたのですが。 ご希望のとは違うんですよね~。

参考URL:
http://www.image-seed.com/archives/cat_395682.html
googoo828
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 メーター型ではなく、今回はスマイリーで表現したいと思っています。 メーターの方が分かりやすいんですけどね^^;