• 締切済み

アイコンの素材で…教えてください!

以前にフリー素材のアイコンを探していて、検索すると奇妙なアイコンが見つかりました。動画のアイコンで、カエルやウサギやいろいろな動物が腰を前後に動かしている、滑稽なアイコンでした。再び検索をしてみましたが、見つかりません。もう一度それを見たくて…誰か知らないでしょうか?

みんなの回答

• Teenage
回答No.1

その以前とはどれくらい前でしょうか 最近(20日くらい)だったら履歴から探せば見つかると思います それからサイト名など具体的な名前が一つでも思い出せれば見つかると思います