himmelのプロフィール

@himmel himmel
ありがとう数656
質問数201
回答数19
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
6%
お礼率
1%

  • 登録日2001/12/20
  • 理想の筋トレ、アドバイスください。

    昼休みのトレーニングです。 昼以外には時間が取れないので、 ほとんどやっていません。 仕事は事務です。 11:30~VAAMを飲む 12:01~12:07帰宅(自転車5分) 12:08~12:10バイク(不可軽く)&ストレッチ 12:10~12:25ダンベル+腹筋(2セットづつ) 12:25~12:40バイク(心拍150程度) 12:45~12:55食事(朝作ったものをレンチンや、麺類) 以上のようなタイムスケジュールでやっています。 目的は、メインが筋トレ、ついでダイエットです。 29才、男、痩せ型です。 こういったのを続けて体型は変わるのでしょうか。 目指すのは、痩せマッチョです。 どれくらい続ければやせそうだとか、 こうしたほうがいいとか、 昼休みは休んだほうがいいとか、 いろんなアドバイスを お待ちしておりますので、よろしくお願いします。

  • 警察署にて

    友人が警察署で調書をとられ,今回は帰っていいから十分反省しなさいと言われました。この場合,後日逮捕,呼び出しはあるのでしょうか。心配しています。どうぞよろしくおねがいします。

  • アダルトサイトに自動入会…

    この前、携帯で興味本位でアダルトサイトを見てしまって、画像を見ようとしたら勝手に入会登録されてしまい、お金を振り込むようにと書いてありました。恐くなって、知らない人からのメールや電話は拒否する設定をしたんですが、それでも業者から連絡が来てしまうことってありますか?家の番号や住所などは登録してないんですが…。家にハガキが着たりとかはないですよね?入会してしまったら、業者に必ず狙われてしまうんですか?

  • 神戸「ルミナリエ」の順路等について

    今月の20日に予定していますが、初めてルミナリエを観に行こうと 思っています。HPの「順路と交通規制」を見ると http://www.kobe-luminarie.jp/cont10.htm 穴門商店街・元町商店街・南京町商店街から順路の先端となっていますが この3ヶ所のいずれかに行って並べばよいのでしょうか? 東遊園地まで行くと、そこで終わりなのでしょうか? また、車で行かれた事のある方がいましたら どこの駐車場に置いたら便利かなど教えて下さい。 回答よろしくお願い致します。

  • 妊娠・・・したのかな?!

    はじめまして!!18で女のmraysuaumjiiです。 さっそく、質問です! 私の先月の生理予定日は。11・19でした。 が、その日が過ぎても生理はきませんでした。 今もきていません。 先月、彼と4回性行為をしました。 コンドームでしっかり避妊しました。 普段、予定日から遅くても1週間後には生理がきていたのですが、こなかったので、検査薬を使いました。 先週の土曜日のことです。 結果は「陰性」でした。 しかし、まで生理がこない・・ また、来週、検査薬を使ってみようと思います。 もし・・・ また「陰性」だったら妊娠の可能性はないですよね? 病院に行ったほうがいいんでしょうか?