• ベストアンサー

「注目」「ここが違う」などの素材

会社のHpを作っているのですが、製品の特徴を説明している部分に、「注目」「ここが違う」などのような意味を表すような適当なアイコンを探しています。どなたか良い素材があるHPご存知でしょうか?商用サイトに使用できそうな素材集も合わせて探しています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22328
noname#22328
回答No.1

ご希望の言葉そのものではありませんが、 WEBショップをターゲットにした素材を配布しているサイトをご紹介します。 もしかしたら、すでにご存知かもしれませんが。

参考URL:
http://www.image-seed.com/