• 締切済み

素材集を探しています

先日まで、オンライン有料素材集のBITDATAをよく利用していたのですが、残念なことに、廃止されてしまいました。 Webページ作成のための素材がダウンロードできるサイトをご存じないでしょうか。 商用利用可能なものを探しています。 あまりクセがなく、一般的に見て美しいものが理想です。

みんなの回答

• elcamino
回答No.2

素材を提供しているHPがたくさん出ています。 シンプルなものから、クールなもの、かわいいものとたくさんありますので、お好きなものがきっと見つかると思います。 たくさんありすぎて、ちょっと疲れるかもしれません。

参考URL:
http://www.apionet.or.jp/~tokumaru/sozai.html
ogurayama
質問者

お礼

お礼おそくなりました。 確かにたくさんあって現在でも見続けています。

• Nodo-Ame
回答No.1

こちらのリンク集をご覧になってはいかがでしょうか? 「Fine Materials Ring ファインな素材屋リング」

参考URL:
http://miyuweb.com/fmr/
ogurayama
質問者

お礼

こちらもお礼が遅くなりました。 とてもたくさんあるので、ときどきチェックしています。