OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おそまつくん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192296
  • 閲覧数283
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 22% (12/53)

おそまつくんの六つ子の名前を教えてください!
おそまつ、からまつ、とどまつ、いちまつ、じゅうしまつ、あと1人って?? お願いしまーす!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

「チョロ松」ですね
「おそ松、トド松、チョロ松、カラ松、市松、じゅうし松」
だったとおもうんですよ。(順は定かではないです)
で、「けっこうざんしたーーーー」
ってイヤミが言うという歌でした。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (26/104)

ちょろまつ
ちょろまつ
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

「ちょろまつ」です
「ちょろまつ」です
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 15% (594/3954)

おそ松はひらがなですが、チョロ松カラ松トド松はカタカナでしたね。 一松、十四松は漢字だったような・・・。
おそ松はひらがなですが、チョロ松カラ松トド松はカタカナでしたね。
一松、十四松は漢字だったような・・・。