• ベストアンサー

ザードの曲名及びアルバム名を教えてください

10数年前の曲になりますが、ザードの曲名を教えてください。歌詞の冒頭は「もうわかり合ってるふりはできない…」サビのところは「まぶしい人、今はどこで何をしてるの…」というものです。この曲が入っているアルバム名も教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sil14
回答No.1

こんにちは。 当時この曲が凄い好きでシングル購入しました!! 曲名はそのまま「まぶしい人}です。 歌っている人は、ZARDではなく「宇徳敬子さん」です。 http://www.being.co.jp/uk/discography/index.html

参考URL:
http://www.being.co.jp/uk/discography/index.html
kumakuma4423
質問者

お礼

早速のお返事、本当にありがとうございました。ザードではなく宇徳さんでしたね、勘違いしていました。済みません。ふっとこの曲を思い出し、どうしてももう一度アルバムを聴きたかったので…とてもうれしいです。ありがとうございました!