-PR-
解決
済み

ZARDのアルバムなんですけど!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.65339
  • 閲覧数92
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (314/654)

ZARDのアルバム(1年から2年まえの)の曲の1つに、巨人の長島監督が歌っている曲があると言うのです。本当でしょうか?アルバム名と曲名を教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 43% (31/72)

ZARDのシングルコレクション(ベスト版)に入ってる「果てしない夢を」という曲ですね。
ZARDと長島さんだけでなく、ZYYGやWANDSや、その他のアーティストも参加されていた企画だったと思います。
確か劇空間プロ野球かナンカのイメージソングだったような・・・。
いいかげんな記憶ですが、アルバムと曲のタイトルは合っているはずなので、調べてみて下さい。
お礼コメント
dekirukasira

お礼率 48% (314/654)

間違いないようです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-19 04:21:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 12% (1/8)

たしか『果てしない夢を』という曲だったと思います。
ZARDと長島監督だけでなく、WANDSなども参加していました。
長島監督がうたっているのは「強く強く胸に抱きしめ」
くらいの一言だったと思います。
あまりはっきりした記憶ではないのですが…ね。
お礼コメント
dekirukasira

お礼率 48% (314/654)

助かりました、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-19 04:22:32


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

1999年5月28日に発売された、
「ZARD BEST The Single Collection ~軌跡~」
の4曲目に収録されている、
「果てしない夢を(ZYYG,REV,ZARD,WANDS featuring 長嶋茂雄)」
という曲です。
お礼コメント
dekirukasira

お礼率 48% (314/654)

ぜひ聞いてみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-19 04:23:31