• ベストアンサー

APS 日本広告写真家協会に入会したいのですが。

始めまして。 現在、カメラマンとして働いているものです。 日本広告写真家協会に入会希望なのですが、 正会員様の推薦が必要とのことなのですが、 どなたか、紹介していただける方はいらっしゃいませんか? もしくは、身近にAPSに入会されているかたを ご存知のようであれば、紹介していただけると助かります。 どうぞ、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

APAですかJPS? 日本広告写真家協会はAPAですよ。 会員ですが、どこのどなたか存知あげない方を推薦することはできませんので、各カメラメーカーのプロサービスに行って、プロの方を紹介してもらうとかラボなどの営業の方に相談してみるのがいいですよ。 そのようなコネを使って入会されてくる方もいらっしゃいます。 お仕事がんばってくださいね(^_^)v

参考URL:
http://www.apa-japan.com/entrance/index.html
skttsk
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 APAの間違いでした。 上記のようなかたちで、入会できるか 確認してみます。 ありがとうございました。