• ベストアンサー

全日本不動産協会について

全日本不動産協会の会員数が知りたいのですが、、全日本不動産協会のホームページを見ても出ていません。出来れば東京都だけの会員数を知りたいのですがご存知の方いませんか?お願いします。

• kayo2
  • お礼率92% (74/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58431
noname#58431
回答No.1

全日本不動産協会http://www.zennichi.or.jp/ ディスクロージャー関連資料 入退会状況一覧表 (13KB) に都道府県別のデータがあります。

kayo2
質問者

お礼

このホームページ先ほど見ていたのですが自分では見つけられませんでした。ありがとうございます。