• 締切済み

刻印ペアもののプレゼント

はじめまして、大学生♀です。よろしくお願いします。 付き合い始めてもうすぐ1年の彼がいて、1年記念日にプレゼントを贈りたいと思っています。 できれば、記念日を刻印したペアものの何かをあげたいのですが(というより自分が欲しい^^;)、予算1万円前後で、いいお店を知っている方がいましたら教えてください!! あと彼はネックレスや指輪をするような人ではなく、できればストラップなんかが良いかなと思っています。ペアストラップでなくても、私はネックレス・彼はストラップ、などでもかまいません。 情報をください。よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.2

こんばんは(^-^) 1年記念日にペア物のプレゼント、ステキですね。 1年記念日にデートも兼ねてディズニーランドにて 刻印入りアクセサリーはいかがですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1199720 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1721051 アクセサリーではありませんが、オルゴール等… 以前ここで名前と日付け入りテンプレート付きの宝石箱風の物 注文した事があります。とても質のいいオルゴールでした(^-^) http://www.izu.fm/shop/index.htm 近場の時計屋さんで好みの腕時計やシンプルな指輪を探し、 裏に名前や日付けを刻印してもらうって方法もありますよ(^-^) お店で先に「5000円くらいの物にも刻印できますか?」 「いくらで刻印できますか?」事前調査しておいた方がいいですね。 私の妹はけっこうしみせの時計屋で働いてますが、 手頃な値段の品物でも無料サービスで刻印してるようなので 昔っからあるお店とかだったら…どうかな?って思いました。 参考になれば幸いです。

achami2006
質問者

お礼

ディズニーランドで刻印入りアクセ。とっても素敵ですね。 でも、この前行ってしまったばかりなんです。しばらくは行かないかなと思います。残念。 オルゴールも素敵ですね♪あとは近場の時計屋さんですか。 そういうところでもサービスがあるんですね。行ってみようと思います。 とても参考になりました。ありがとうございます。

  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.1

ネットでもかまいませんか? http://www.gift-only.com/jyungin.htm ストラップ、ペンダントともそれぞれ刻印できます。 参考になさってください。

achami2006
質問者

お礼

ネットでも購入できるんですね! ストラップにも気に入るものがありました。 どうもありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 彼女に誕生日プラス記念日でペア時計をプレゼントしようと思うのですが・・

    彼女に誕生日プラス記念日でペア時計をプレゼントしようと思うのですが・・・ 学生故あまり予算がないのですがいいお店ないでしょうか?なんか刻印とかいれれてもいいのですが・・・

  • ペアものの種類

    記念日の日に ペアものをあげたいんですが ストラップ、ネックレス リング以外なら どんなものがあるか わかりますか(´`)?

  • 刻印…

    クリスマスに付き合って一年になる彼女がいます。 その時にサプライズでペアのネックレスをプレゼントしようと思っています。 そこで質問なのですが,ネックレスって刻印出来る物と出来ない物がありますよね? まだどんなのにしようか考えてないので,どっちのネックレスを買うか分かりませんが,もし出来る物ならお勧めの入れる言葉ってありますか? 今週の金曜日に締め切りたいと思ってるので,よろしくお願いします

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについて

    大学1年の男です。 彼女(学生)へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 ピアスは無くしやすいみたいで、指輪は1年記念日にペアで買いたいとお互い話していたので、ファッション用に1万5千~2万くらいのネックレスをあげよと思っているのですが、金額は重いでしょうか?(すくないですか?) 彼女の好みに合わなかったら悲惨だと思うので、彼女の親友に頼んで一緒に選んでもらうか、遠まわしに聞いてもらうかして、なんとしても彼女が気に入るものにはするつもりです。 このようなネックレスをもらったら「うれしい」ですか? よろしくお願いいたします。

  • 記念日のプレゼント

    こんにちは。21歳の大学生男です。 来月で付き合って1年になる彼女(1つ年下の大学生)に 記念日のプレゼントをあげようと思っています。 しかし、何をあげたらいいか迷っていますヾ(;´▽`A``アセアセ 良い考え&もらって嬉しかったものを教えてくださいm(_ _)m ちなみに今まで買ったものは、ペアストラップ・リング・マグカップ、ネックレスetcです。 予算としては1万以内で収まればいいかなと思っています。 内容に不足があれば補足します。 アドバイスお願いします。

  • ペアもののプレゼント

    もうすぐ、クリスマス&1周年記念日のため、彼氏とペアものを買いたいと思っています。 何か話の流れ上、私が品物を選ぶということになったのですが、これはっというものを選んでセンスいいなぁと思わせたいのです。 色々考えたのですが、アクセサリーは余り好きではないようで、指輪やネックレスは無理だと思います。 となると、ペアウォッチとか? 余りいい物が浮かばなかったため、アイディアをお借りしたいと思いました。 どうぞよろしくお願い致します。 ちなみに二人とも24歳の社会人です。 服装の感じはお互いコンサバな感じで、特に彼は余りごちゃごちゃしたものは好みません。

  • ペア物のアクセサリー

    クリスマスのプレゼントにペア物のアクセサリーを考えているんですが、露骨にペア感を出したものが好きではなく、例えば同じ柄の入ったネックレスとブレスレットのペア物、指輪とピアスのペア物といった、さりげなくペアなものを探しています。 ですがなかなか見つかりません。 そもそもそういう物があるのかもわかりません。 誰か知っていたら情報を下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼とペアで。。

    彼と付き合い始めてもうすぐ1年になります。 そこで、何か"記念"になるものを彼とお揃いで欲しいね、と話しています。 私としては、"彼"と"ペアで"なんて、リングかネックレスしか浮かびません。 …が。 彼は基本的に時計以外の装飾品を身につけません。 ネックレスならこれを機にするかも?と思うのですが、私はネックレスを去年のクリスマスに彼から貰っているので却下かなぁ、と… 携帯ストラップ、とも思ったのですが、先日私がお土産として買っていったものを彼が気に入って付けているので(私は持ってないのですが)それを外されるのもなんだか寂しくて。 (2つ以上ストラップなんて絶対つけない彼なので) というわけで。 他に候補が思い浮かばず、正直困っています。 昔、どこかのお店のペアアクセサリーで、女性はリング。男性は同じモチーフのネックレス、というのがあったと思うのですが、お店を忘れてしまったし、どうやって探したらよいのやら… "置いておく・しまっておくもの"ではなくて。 あまり高価でなくて(まだ学生だし来月はクリスマスだし) そんなに他から目立たなくて(ペアルックv的なのは恥ずかしいので) 恋人とお揃いで持てるもの。 …何かお勧め・アイデア・体験談ありませんか? よろしくお願いします。

  • TDSで売られているペアもの。

    明日TDSに行く予定なのですが、付き合って一周年という記念日でもあります。そこでペアのものを買えればいいと思っているのですが、TDSで比較的お手ごろな(または人気のある)ペア商品をみたいなものはありますか? 指輪はあまり好きではなく、ネックレスはすでにあるのでこれら以外のものであれば教えていただきたいです。

  • プレゼントについて

    彼女にクリスマスプレゼントをあげる予定なのですが、なかなかこういったプレゼント選びなどが苦手で困っています。 プレゼントの種類としては指輪かネックレスを考えています。 新宿でどこかよさげな店を知っていたら教えて下さい。予算としては5万円前後を考えています。 よろしくお願いします。