• ベストアンサー

刻印…

クリスマスに付き合って一年になる彼女がいます。 その時にサプライズでペアのネックレスをプレゼントしようと思っています。 そこで質問なのですが,ネックレスって刻印出来る物と出来ない物がありますよね? まだどんなのにしようか考えてないので,どっちのネックレスを買うか分かりませんが,もし出来る物ならお勧めの入れる言葉ってありますか? 今週の金曜日に締め切りたいと思ってるので,よろしくお願いします

noname#16529
noname#16529

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BOX_File
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.2

オススメなのは、THE KISSのアクセサリーなのですが… 確か刻印されている文字は決まっているのですが…なかなか、ロマンチックなことを伝えてくれています

参考URL:
http://www.thekiss.co.jp/online/index.htm
noname#16529
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 実はTHE KISSのネックレスにしようと思ってたんです(笑) ペアリングがTHE KISSで… 色々ロマンチックな事書いてありますね。 金額とも相談してですが,プレート型のやつだとそれに入れる文字を考えてて。 ありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.4

刻印ナシのネックレスを買って自分で相手の名前を彫って「君のためにほったんだよ」見ないな事を言えば女性は喜ぶと思います。ただ買ってきたのを「ハィ」って渡すのは少し物足りない感じがします。

noname#16529
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど!それもいいかもしれませんね。 ありがとうございました

noname#16529
質問者

補足

皆さん回答ありがとうございました。 参考にさせていただく順にポイントを付けさせていただきますが,皆さん同様に感謝しています。 ありがとうございました

  • Rion4443
  • ベストアンサー率16% (87/532)
回答No.3

すでに刻印入っていますが・・・ http://www.emkikaku.co.jp/SVEM/SPECIAL_SERIES/special_pairitem1/SND_V3507BD.htm これを購入しました。 冬っぽいのとブルーダイヤが気に入っています。 ちなみに意味は「互いの幸せを分かち合いましょう」 という感じです。

noname#16529
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなかいいですね。「互いの幸せを分かち合いましょう」いい言葉です。 色々見て考えたいと思います。 ありがとうござました

  • shyboy
  • ベストアンサー率9% (24/245)
回答No.1

もちろん記念日でしょう! またあなたのには彼女の名前を、彼女のにはあなたの名前を…。 普通かもしれませんがそれが一番ではないでしょうか? 刻印ができるできないもありますが、文字数等制限もされますよ! お勧めとしては、2つが何らかの形で合体できるやつを自分でデザインするとか…費用が掛かってしまうかもしれませんが…。

noname#16529
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 文字数制限もありますよね。やはり記念日と名前がシンプルでいいかな 元々入ってるやつみたいに英語もいいかなって思って… ありがとうございました

関連するQ&A

  • 刻印ペアもののプレゼント

    はじめまして、大学生♀です。よろしくお願いします。 付き合い始めてもうすぐ1年の彼がいて、1年記念日にプレゼントを贈りたいと思っています。 できれば、記念日を刻印したペアものの何かをあげたいのですが(というより自分が欲しい^^;)、予算1万円前後で、いいお店を知っている方がいましたら教えてください!! あと彼はネックレスや指輪をするような人ではなく、できればストラップなんかが良いかなと思っています。ペアストラップでなくても、私はネックレス・彼はストラップ、などでもかまいません。 情報をください。よろしくお願いします!!

  • ペアネックレスの刻印

    こんばんわ 付き合って11ヶ月の彼女がいます。 もう少しで1年になるのですが、 記念にペアのネックレスを買う予定です。 その彼女には、内緒で買いたいのです ここで質問なのですが、 刻印を英語で40文字程度で決めないといけないのですが、 彼女の刻印には、【あなたを一生守って行きたい】 自分のを自分で考えろって言われましても分かりませんよねwww どうしたらいいでしょうか? 英訳もあまり自身がありません。 もしよければ英訳もしてくれる方いましたら、 教えてください

  • ペアストラップの刻印メッセージ

    もうすぐ彼の誕生日なので、刻印の入れられるペアのストラップをサプライズでプレゼントしたいと考えています。 そこで 〇〇(彼の名前)へ愛を込めて。△△(私の名前) 2011.11.11 というようなことを英語で刻印したいのですがどのような英文が自然でしょうか? またオススメのメッセージなどあれば是非教えていただきたいです! ストラップなので「Happy Birthday」などあからさまに誕生日というような表現は避けたいです。 オーダーメイドで作ってもらった感じがでるように、お互いの名前か(またはイニシャル等)はできるだけ入れたいと思っています。 ちなみに http://item.rakuten.co.jp/e-angel/10001249/ ここの商品です。 早めの回答いただけるとありがたいです><

  • タサキパールの刻印について

    ご教示下さいませ。 タサキ真珠の箱入りネックレス&イヤリングセットをプレゼントされました。 刻印が画像の物、■にSしかありませんが本物でしょうか? イヤリングの方はK14 WG とだけ刻印があります。 宜しくお願いします。

  • ペアネックレスの刻印のメッセージ

    こんばんわ 付き合って11ヶ月の彼女がいます。 もう少しで1年になるのですが、 記念にペアのネックレスを買う予定です。 その彼女には、内緒で買いたいのです ここで質問なのですが、 刻印を英語で40文字程度で決めないといけないのですが、 英語が苦手な自分が考えろっていわれても考えられません。 気持ちが伝わるメッセージは、 どんなのがあるのでしょうか?

  • 刻印メッセージ。

    今ごろなんですが、彼の就職お祝いにペアのバングルを プレゼントします。 どうやら刻印もお願いできるらしく、何かメッセージを 入れたいのですがなかなか言葉が浮かんできません。 (彼は彼で私のバングルへのメッセージを考えてくれてます。) 彼と私は遠距離でなかなか逢えないので、なにか心の支えに なるような気持ちのこもったメッセージを刻みたいのです。 彼は、仕事中もはずさないと言ってくれているので、なおさら どんな言葉にしようか悩んでいます。 腕のバングルを見る度に、私を思い、気持ちが愛で暖かくなる そんな言葉を皆様、一緒に考えていただけませんか? もしくは「こんなメッセージを刻んでプレゼントしました。」 「いただきました。」など、経験された方の意見や、 もらった時の気持ちなどもお聞かせいただけたら、大変参考に なります。 刻印出来る文字数は、大文字英数字15文字と、toと&です。 どうか皆様、私に知恵を下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 私は心が狭くて浅ましいのかなと思いますが聞いてください。

    先日、3年付き合っている彼氏からクリスマスプレゼントを貰いました。 プレゼントを用意してくれてるとは思わず、そのサプライズは嬉しかったのですが、プレゼントは私が嫌いなブランドのシルバーのプチネックレスでした。 その場はありがとうと受け取りましたが、気持ちが沈んだままで嬉しくもなく身につけなくてはと思うとウザいと思ってしまいます。 彼と買い物に行った際、別の日に二回もこのブランドは嫌いで趣味じゃないと言ったのに、プレゼントされたのですが、忘れているか覚えていないんだと思い、仕方ないか(笑)と思い、大切に使おうと思っていました。 メールで確認すると彼は私が嫌いだと言ったことを「覚えてる、忘れるわけないだろ」と言い「俺の好みだからいいの!」と言いました。 この言葉に納得出来ないのは、私の心が狭いですか? しかも誕生日プレゼントもネックレス(ペア・別ブランド)でした。ちなみに誕生日プレゼントのネックレスとクリスマスプレゼントのネックレスの購入先は同じデパートの隣り合わせです。 気持ちのテンションがすっかり下がってしまい、年末年始を過ごすのも嫌で逢いたくもないです。別れたいと思っています。 こんな風に考えるのは私の度量が足りないのでしょうか?だとすれば年末までに何とか気持ちを切り替えたいです。 アドバイスお願いいたします。

  • IPod nanoに刻印を入れたいのですが・・

    彼氏へのクリスマスプレゼントに、IPod nanoに文字を刻印してプレゼントしたいと思っています。 仕事が忙しい中、資格取得のために寝る間も惜しんで辛く大変な毎日を送っている彼に、 さりげなく名言というか励ましの言葉なようなものを刻印したいのですが、どんなのが良いと思いますか? 私が思いついたのは、『きっと全て上手くいく』なのですが、 どうでしょうか・・。 文字は短めの日本語が良いのですが・・ご意見お聞かせください!

  • 【中】 彼への誕生日プレゼント。

    初めまして。いつも拝見させていただいています。 質問を書き込むのは初めてなので至らない点も多いかと思いますが、よろしくお願いします。 私:19歳大学生 彼:19歳大学生 付き合ってから9ヶ月になります。 来月は彼の誕生日なのですが、 プレゼントを何にしようか迷っています。 クリスマスにはお財布をあげました。 間際で買ったため安っぽいものになってしまったので… 今回はそのようにならないようにしなきゃと思っています>< この間、時計が欲しいと言っていたのですが、 「ゴツめ(大きめ)のが欲しくても腕が細いから合わないんだよね…」 と言うので、自分が気に入ったのを買ってもらうのが一番かなと思い プレゼントとして買うのはためらっています。 ※ どちらかというとサプライズとしてあげたいので   プレゼントのものを一緒に見に行くことはしたくないです;; 一応携帯のストラップなど、ちょこちょこお揃いのものは持っていますが、 そろそろアクセのペアものが欲しいと勝手に思っています。 でも、誕生日にペアリング…しかも女の自分から渡すのか[m:78] と思うと、それもなんか重いかな、という気がしてしまい…。 彼は長く付き合うタイプみたいなのですが、 私は今回が一番長く続いている状態です。 クリスマスやバレンタインはやっても、誕生日というイベントが 今回初めてなのでどうしたらいいかわかりません。。 私の誕生日のときは、欲しがっていた抱きまくらを買ってもらいました。 クリスマスのときもサプライズでネックレスを貰いました。 何も用意してない雰囲気を出しつつ、用意してくれていたのがすごく嬉しかったので、 私もサプライズで用意しよう!と思っているのですが、結果悩んでしまっています。 ☆男性の方 ・女性がペアのものを用意しても引かないでしょうか? ・欲しいと思っているものを貰ったほうが嬉しいですか? ☆女性の方 ・プレゼントに悩んだときはどうしていますか? ・サプライズでプレゼントする場合はどのようにしていますか? など、挙げた項目以外にも何か答えていただければ幸いです。 長くなってしまい、申し訳ありません;; よろしくおねがいします。

  • ペア物のアクセサリー

    クリスマスのプレゼントにペア物のアクセサリーを考えているんですが、露骨にペア感を出したものが好きではなく、例えば同じ柄の入ったネックレスとブレスレットのペア物、指輪とピアスのペア物といった、さりげなくペアなものを探しています。 ですがなかなか見つかりません。 そもそもそういう物があるのかもわかりません。 誰か知っていたら情報を下さい。 よろしくお願いします。