• ベストアンサー

刻印…

クリスマスに付き合って一年になる彼女がいます。 その時にサプライズでペアのネックレスをプレゼントしようと思っています。 そこで質問なのですが,ネックレスって刻印出来る物と出来ない物がありますよね? まだどんなのにしようか考えてないので,どっちのネックレスを買うか分かりませんが,もし出来る物ならお勧めの入れる言葉ってありますか? 今週の金曜日に締め切りたいと思ってるので,よろしくお願いします

noname#16529

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BOX_File
回答No.2

オススメなのは、THE KISSのアクセサリーなのですが… 確か刻印されている文字は決まっているのですが…なかなか、ロマンチックなことを伝えてくれています

参考URL:
http://www.thekiss.co.jp/online/index.htm
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 実はTHE KISSのネックレスにしようと思ってたんです(笑) ペアリングがTHE KISSで… 色々ロマンチックな事書いてありますね。 金額とも相談してですが,プレート型のやつだとそれに入れる文字を考えてて。 ありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.4

刻印ナシのネックレスを買って自分で相手の名前を彫って「君のためにほったんだよ」見ないな事を言えば女性は喜ぶと思います。ただ買ってきたのを「ハィ」って渡すのは少し物足りない感じがします。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど!それもいいかもしれませんね。 ありがとうございました

質問者

補足

皆さん回答ありがとうございました。 参考にさせていただく順にポイントを付けさせていただきますが,皆さん同様に感謝しています。 ありがとうございました

• Rion4443
回答No.3

すでに刻印入っていますが・・・ http://www.emkikaku.co.jp/SVEM/SPECIAL_SERIES/special_pairitem1/SND_V3507BD.htm これを購入しました。 冬っぽいのとブルーダイヤが気に入っています。 ちなみに意味は「互いの幸せを分かち合いましょう」 という感じです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなかいいですね。「互いの幸せを分かち合いましょう」いい言葉です。 色々見て考えたいと思います。 ありがとうござました

• shyboy
回答No.1

もちろん記念日でしょう! またあなたのには彼女の名前を、彼女のにはあなたの名前を…。 普通かもしれませんがそれが一番ではないでしょうか? 刻印ができるできないもありますが、文字数等制限もされますよ! お勧めとしては、2つが何らかの形で合体できるやつを自分でデザインするとか…費用が掛かってしまうかもしれませんが…。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 文字数制限もありますよね。やはり記念日と名前がシンプルでいいかな 元々入ってるやつみたいに英語もいいかなって思って… ありがとうございました