OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

刻印メッセージ。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167894
  • 閲覧数1122
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 100% (20/20)

今ごろなんですが、彼の就職お祝いにペアのバングルを
プレゼントします。
どうやら刻印もお願いできるらしく、何かメッセージを
入れたいのですがなかなか言葉が浮かんできません。
(彼は彼で私のバングルへのメッセージを考えてくれてます。)

彼と私は遠距離でなかなか逢えないので、なにか心の支えに
なるような気持ちのこもったメッセージを刻みたいのです。
彼は、仕事中もはずさないと言ってくれているので、なおさら
どんな言葉にしようか悩んでいます。
腕のバングルを見る度に、私を思い、気持ちが愛で暖かくなる
そんな言葉を皆様、一緒に考えていただけませんか?

もしくは「こんなメッセージを刻んでプレゼントしました。」
「いただきました。」など、経験された方の意見や、
もらった時の気持ちなどもお聞かせいただけたら、大変参考に
なります。

刻印出来る文字数は、大文字英数字15文字と、toと&です。

どうか皆様、私に知恵を下さい。
宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 25% (3/12)

"気持ちはいつもあなたの隣に"
みたいな、ちょっとクサイですかね(笑)
友達にですけど"うちがついてる!!がんばれ!"ってメールをもらって
辛い時を乗り越えられた事があったので、それを恋人パージョンで(^^;)
英語にできるとカッコイイのですけど、
ごめんなさい、私英語だめなんですぅ~(笑)
お礼コメント
BEBE-2001

お礼率 100% (20/20)

大変遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございました。
"気持ちはいつもあなたの隣に" ステキです!
でも、彼の気持ちはどこにあるのかな・・・。

結局、彼と一緒に言葉は考えました。
2つで1セットみたいな言葉がいいよね。って事でめでたく
決まりました。
発表したいけど、2人の秘密にさせて下さい。
投稿日時 - 2001-12-12 09:16:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 25% (10/39)

・forever with love ・all season happieness ・we wish our happieness つづりや文法が正しいかは別として・・・(^-^;) お幸せになってくださいね。 ...続きを読む
・forever with love
・all season happieness
・we wish our happieness

つづりや文法が正しいかは別として・・・(^-^;)
お幸せになってくださいね。
お礼コメント
BEBE-2001

お礼率 100% (20/20)

大変遅くなってしまいましが、回答ありがとうございました。
幸せになりたいです。
幸せにしたい。
みーんな幸せになってほしいです。
投稿日時 - 2001-12-12 09:09:48

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 8% (8/89)

微笑ましいですね。文字数の制限があるみたいですので、お互いの名前とか出会った日(交際始めた日)なんてどうでしょう?和彦さんと花子さんなら”KAZU&HANA”あと遠距離ということなので将来結婚する日(強引かな?)を刻印しておけばお互いの支え(目標)にもなるんじゃないでしょうか? ...続きを読む
微笑ましいですね。文字数の制限があるみたいですので、お互いの名前とか出会った日(交際始めた日)なんてどうでしょう?和彦さんと花子さんなら”KAZU&HANA”あと遠距離ということなので将来結婚する日(強引かな?)を刻印しておけばお互いの支え(目標)にもなるんじゃないでしょうか?
お礼コメント
BEBE-2001

お礼率 100% (20/20)

大変遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございました。
結婚したいです・・・。
でも、最近、不協和音なんです。悲しいです。
投稿日時 - 2001-12-12 09:07:18
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 5% (1/19)

以前、ポージーリングがはやりましたね。メッセージが刻印されたものです。今もどこかのジュエリーショップにあれば、参考にしてみてはいかがでしょう?因みに、お勧めのメッセージは『トゥ レ ドゥ』綴りを覚えていないのですが、フランス語で“いつも一緒に”とか“ずっと一緒に”という意味らしいです。 ...続きを読む
以前、ポージーリングがはやりましたね。メッセージが刻印されたものです。今もどこかのジュエリーショップにあれば、参考にしてみてはいかがでしょう?因みに、お勧めのメッセージは『トゥ レ ドゥ』綴りを覚えていないのですが、フランス語で“いつも一緒に”とか“ずっと一緒に”という意味らしいです。
お礼コメント
BEBE-2001

お礼率 100% (20/20)

大変遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございました。
フランス語とはカッコイイですね!
距離に負けず、不安に負けず、ずっと一緒にいられたらいいな・・・。
投稿日時 - 2001-12-12 09:20:16
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 16% (56/342)

確かに流行った…思わず自分の小指を見てみました(笑) 「PARFAIT AMOUR」とあります。 どうやら「本当の愛」とかいう意味らしいです、綴り間違ってたら御免なさ~い。 「DEAREST」と刻された指輪を貰う日を夢見る人間より♪ 誰かちょ~だい♪ ...続きを読む
確かに流行った…思わず自分の小指を見てみました(笑)
「PARFAIT AMOUR」とあります。
どうやら「本当の愛」とかいう意味らしいです、綴り間違ってたら御免なさ~い。

「DEAREST」と刻された指輪を貰う日を夢見る人間より♪
誰かちょ~だい♪
お礼コメント
BEBE-2001

お礼率 100% (20/20)

大変遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございました。
指輪欲しいですよね!
でも、彼はアクセサリー自体が好きじゃないようで、ペアリングは
却下でした。
ブレスをしてくれるだけで幸せに思わなくちゃ・・・。
いつか、ステキな方から「DEAREST」と刻された指輪を
貰えるといいですね!
投稿日時 - 2001-12-12 09:25:45
  • 回答No.6
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

はじめまして! 刻印メッセージですか、いいですね♪ 『Better Half』 なんていうのはいかがでしょう? 人は本当は一人では不完全で、大事な片割れがいてその片割れと結びついてこそ本当の自分になれて幸せになれる。その大事な片割れのことをBetterHalfというそうです。 私もBetterHalfなんて言われたいなぁ。 ...続きを読む
はじめまして!

刻印メッセージですか、いいですね♪
『Better Half』
なんていうのはいかがでしょう?
人は本当は一人では不完全で、大事な片割れがいてその片割れと結びついてこそ本当の自分になれて幸せになれる。その大事な片割れのことをBetterHalfというそうです。

私もBetterHalfなんて言われたいなぁ。
お礼コメント
BEBE-2001

お礼率 100% (20/20)

大変遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございました。
彼の『Better Half』になれたら・・・なんて幸せだろう。
そんな日が来るように、頑張ります。
投稿日時 - 2001-12-12 09:29:30
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 29% (78/264)

 初めまして。 私も遠距離です。 私の場合、ペアのリングを買いました。 安いデザインの大人しいシルバーリングでしたがお互いの「物理的な距離」に 負けないように記念日と「○to○」を刻印しましたよ。 それだけでもギリギリの文字数だったので充分納得しています。 あえて言葉を刻印するとしたら・・・「truth」かな? 読んでそのままのベタな意味ですが「真実」です、色々な意味でお互いの 「真実」を ...続きを読む
 初めまして。
私も遠距離です。
私の場合、ペアのリングを買いました。
安いデザインの大人しいシルバーリングでしたがお互いの「物理的な距離」に
負けないように記念日と「○to○」を刻印しましたよ。
それだけでもギリギリの文字数だったので充分納得しています。
あえて言葉を刻印するとしたら・・・「truth」かな?
読んでそのままのベタな意味ですが「真実」です、色々な意味でお互いの
「真実」を見つけてほしいですね。

 参考になりましたでしょうか?
「距離」に負けないように頑張って下さいね。
では、失礼します。
お礼コメント
BEBE-2001

お礼率 100% (20/20)

ペアリング羨ましい!
「距離」に負けないように頑張ってるつもりなのですが、
空回りしてるみたいです。
あがけばあがくほど、彼の気持ちは遠くへ行ってしまうみたい。
どうしたらいいのかな・・・。
同じ遠距離恋愛者同士、頑張りましょうね。
幸せ掴みましょう!
投稿日時 - 2001-12-12 09:37:13
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ