• ベストアンサー

とても大切な人に送る言葉を教えて下さい(英語)

皆様、今晩は。 とても大切な6歳年下の男の子にバングルをプレゼントしようと思っています。 そのバングルの裏に刻印をしてもらおうと思うのですが、どんな言葉にすれば良いのか、本気で悩んでいます。 私には結婚を考えている、ダーリンが居ますので、恋愛感情と違った感情を彼に持っています。 ですから、恋愛に繋がらない言葉がいいのですが・・・ 本当に、できれば彼とはずっと仲良くしていくつもりです。 何か、素敵な言葉をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • boss715
  • ベストアンサー率50% (301/600)
回答No.1

簡単ですが、 Best Wishes, Forever Friends では、どうでしょうか?

uruchigan
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、お早いご回答を有難うございました。 お一人様しかご回答をいただけなかったのがとても残念ですが、本当に有難うございました。 また私をどこかで発見しましたら、お力をお貸し下さい。 宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • 刻印メッセージ。

    今ごろなんですが、彼の就職お祝いにペアのバングルを プレゼントします。 どうやら刻印もお願いできるらしく、何かメッセージを 入れたいのですがなかなか言葉が浮かんできません。 (彼は彼で私のバングルへのメッセージを考えてくれてます。) 彼と私は遠距離でなかなか逢えないので、なにか心の支えに なるような気持ちのこもったメッセージを刻みたいのです。 彼は、仕事中もはずさないと言ってくれているので、なおさら どんな言葉にしようか悩んでいます。 腕のバングルを見る度に、私を思い、気持ちが愛で暖かくなる そんな言葉を皆様、一緒に考えていただけませんか? もしくは「こんなメッセージを刻んでプレゼントしました。」 「いただきました。」など、経験された方の意見や、 もらった時の気持ちなどもお聞かせいただけたら、大変参考に なります。 刻印出来る文字数は、大文字英数字15文字と、toと&です。 どうか皆様、私に知恵を下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 言葉ってむずかしい・・・?

    私は、昔(20代だった頃)当時、仲の良かった男性(2人きりで遊ぶというよりは、グループでいる事が多かったです)から、ある言葉を言われたことがあります。 グループで仲良かった中で、他の男性と違い、素直に自分を表現することができたことで、その彼に少しずつ特別な感情を持ち始めていた頃、彼がいつもの会話の中で「俺らなんでも話しやすいし・・・、気があうよね。もし、これから先お互いに恋人も居なかったり、結婚もしてなかったら、一緒になろっか?」と、言われました。 私は、その時、ショックでした。私の事は、嫌いじゃないんだな?でも、もし、彼が今後好きだと思う女性が10人現れたとして、私もその10人の中に入っていたとしても、彼が私を選ぶのは10番目なのだろうな・・・?1番目や2番目や3番目ではないんだな・・・と。まだ、それほどに、彼に恋愛感情を抱いていなかったので、後に引きずることまでにならずに、終わりました。 その後、彼も別の女性と結婚し、私も結婚しました(私の場合は一人息子を授かりましたが、4年で離婚しました。) その後、私は、職場で一緒の少し年下の男性と知り合いました。なんでも、話しやすい感じに好感を持ちましたし、年下の彼は、何となく好意を持ってくれている様子で、決して嫌じゃありませんでした。でも、一人息子を育てている私にとっては、その年下の男性が、息子と同じように思えて、頼りなく、決して男性として意識できないわけではないけれど、私は、もし、再婚を考えるとしたら、まず対象の1番にはならないな~、と思っていました。 別に、昔、私が言われた事を思い出して、言ったわけではないのだけれど、年下の彼に「もし、この先、お互いに相手が見つかってなかったら、結婚でもしよね。」と、言ったところ、その年下の彼は、私とは違うとらえ方をしてしまったらしく、急になれなれしくなり、たまたま、私の家族と会う機会があった時に、私の兄夫婦に対しては初対面にもかかわらず「やあ、義兄さん~!義姉さん~!」と、なれなれしくしたり、私の息子にも、「○○くん、悩みがあったら僕に相談しなさい」って言ったり・・・、これはいけないと思って、私は「もし、私が惑わすような言葉を言ってしまっていたら、ごめん、君の事は好きだけれど、恋愛感情の好きではなくて、職場の仲間として好きなんですよ!」と、伝えましたが、思い込みが強いのか・・・、少し恐怖を感じることもあり、今では、嫌いじゃなかった気持ちもなくなり、近寄ってきてほしくない程、気持ち悪くなってしまいました。 長くなりましたが、皆さんは、この言葉をどう感じますか? 言葉って難しいですね。特に、恋愛等の感情が入ってくることに関しては、曖昧な言い方をしてはいけませんね。白か黒か!ではないけれど、ハッキリ伝える事が、相手の為、自分の為ですね。

  • 英語で、短くて良い言葉を教えて下さい。

    外国の友人に誕生日プレゼントを送ろうと思っています。 メッセージを刻印できるものにしようと思っているのですが、 これがいいかなと思っている物が、文字数が15文字までしか 入れられないそうで、その文字数で良い言葉が思いつかず困っています。 その友達は難しい病気にかかってしまい、とても落ち込んでいるので あなたの幸せをいつも祈ってるよ、とか良い事がたくさんありますように、の ような前向きな感じの言葉がいいんですが・・・ 私の知り合いで同じ病気にかかって治った人がいるので、 その話を書いて「あなたも治るといいね」と言ったら 「私の場合は治る事はないってお医者さんが言ってた。 私の今の状況は燃えた紙のようなもの。元通りになる事は ありえない」と言われてしまったので、病気が治りますように、みたいな メッセージはやめておこうと思っています。 良い言葉をご存知の方、教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 英語の恋愛に関する名言!!

    もうすぐバレンタインなので、彼にあげるプレゼントに素敵な英語の言葉を刻印して贈りたいのです!! 映画の中の名言や偉人の名言などで恋愛に関するものを探しています!! できれば日本語訳が付いているものがいいのですが、よろしくお願いします!!

  • 片思いしてた人が結婚します

    こんにちは。 5年ほど、ずっと片思いしていた人がいます。恋愛感情以上のものだったと思います。他の人と付き合っていても、ずっとその人のことが頭から離れませんでした。今付き合っている人には言えないのですが、その人よりも好きかも知れません。恋愛感情といってもしっくり来ず、何やら不思議に懐かしく、ずっと傍にいてほしいという感情です。 そんな彼が今度結婚することになり、割り切っていたつもりですが、やはりいざとなるとパニックになってしまいます。動悸が止まりません。彼のことを断ち切るために、何かお言葉を頂けないでしょうか? どんな厳しいものでも結構です。 ※思い切って思いを伝えるつもりはありません。

  • 好きな人が同性を好きかもしれない

    ひょんなことから、今好きな男性が、同性を好きな方かもしれないと感じました。 年下の男の子と相互で何するとか(察してください)、その手の動画の検索履歴が同性同士のものだとか。 今本当に頭がぐちゃぐちゃです。 恋愛感情とかそういう欲とかあんま無いんだよねーという話を鵜呑みにしていた私も馬鹿ですが、ほんとうになんとも言えない気持ちです。 もし皆様がこのような状況になった場合どうしますか?

  • 結婚指輪の裏に刻印する洒落た言葉

    結婚指輪の裏に刻印する洒落た言葉を捜しています。 妻の指輪が4号と小さいので長い文章を入れることは出来ないのですが 日本語表記以外で何かいい言葉はありますでしょうか。 お店の人には10~14文字と言われていますが全角・半角を聞き忘れてしまいました。。。 よろしくお願いします。

  • 恋愛と結婚は違うと考える人・・・!

    僕にはこの手の人の考えがわかりません。。。 僕は付き合うからには、その相手と結婚したいと思います! なぜなら、本気で愛する人でなければ付き合いたいと思わないから。 恋愛と結婚は違うと言う人は、結局のところ遊びに過ぎないと言ってるようなものです。 だってそうでしょ?本気で愛して付き合っているなら、結婚したいと思うはずです。 もし遊びのつもりで付き合ってて、相手が本気だったらどうするんですか? 飽きたから別れる?それじゃあ本気だった相手はたまったもんじゃありませんよ>< 皆さんはどっち派ですか? もし、恋愛と結婚は違う派の方がいたなら、意見のほどをよろしくお願いします。

  • 男の人に質問です。

    年上の男の人(25くらい)が年下の女の子(20)に恋愛感情を持つ瞬間てどんなときですか?  私はよく同年代の女の子の友達から性格はさっぱりしていて男の子っぽいっていわれます。友達も女の子より男の子のほうが付き合いやすかったり。 私も男友達とは恋愛と分けて付き合っているせいか、男の子からはあまり恋愛対象として見られません。 男の人ってあまりメール好きじゃないですよね? かけひきとかぶりっことか出来ない性格なので率直な意見をお願いします★参考にさせてください。 因みに私は学生で彼は夢を追いかけているフリーターです。

  • 人を好きになれなくなるとき

    二年ほど付き合っていた人がいます。今年の4月から遠距離になって、なかなか会えないようになり、彼が他の人とも関係をもっていた事を最近知りました。一度それで別れたのですが、結局よりを戻してしまいました。それから二ヶ月たって今日本当に別れました。理由は彼がもう人を好きになれない、好きという感情がわからない。というものでした。今までたくさん嘘をついていましたが、今までで一番正直な言葉だと感じました。他に女性がいるというわけではなくて「本当に女性と付き合うことがめんどくさい、うっとうしい、と感じる。好きという感情がわからない、今後二度と人を好きにならないだろう」と話していました。別れることよりもその理由がショックです。人を好きになることは自然な感情だと思っていたし、なくなるなんてことあるのでしょうか?彼は29歳で今までの恋愛経験もいくつかあるし、本気で好きになった経験もあります。彼が心配です。