• ベストアンサー

とても大切な人に送る言葉を教えて下さい(英語)

皆様、今晩は。 とても大切な6歳年下の男の子にバングルをプレゼントしようと思っています。 そのバングルの裏に刻印をしてもらおうと思うのですが、どんな言葉にすれば良いのか、本気で悩んでいます。 私には結婚を考えている、ダーリンが居ますので、恋愛感情と違った感情を彼に持っています。 ですから、恋愛に繋がらない言葉がいいのですが・・・ 本当に、できれば彼とはずっと仲良くしていくつもりです。 何か、素敵な言葉をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boss715
回答No.1

簡単ですが、 Best Wishes, Forever Friends では、どうでしょうか?

uruchigan
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、お早いご回答を有難うございました。 お一人様しかご回答をいただけなかったのがとても残念ですが、本当に有難うございました。 また私をどこかで発見しましたら、お力をお貸し下さい。 宜しくお願い致します。