• ベストアンサー

指輪の刻印のメッセージ

彼氏とペアリングを購入して、リングに刻印をしようかと思うのですが、英文でカッコイイ言葉ってありますか?16文字以内なんですが・・・ 『○to□』みたいなイニシャルの刻印はちょっとありきたりなので、愛を表現できる英文などがあれば教えてください。 (和訳も一緒に教えて頂けると助かります。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tigger-p
回答No.2

こんにちわ。 ここで、知らない方から教えてもらった言葉を刻印するって ちょっともったいない気がします~! できれば、2人にしか分からない言葉・場所・日にちなどを考え、 それを英訳するっていうのはいかがですか? 例えば出会った場所・日にちとか、このペアリングを交換する予定の場所・大きなケンカの後、仲直りのキッカケになった言葉、出来事などなど。 失礼だったら、ごめんなさい。

candy-smile
質問者

お礼

そうですね! ふたりにしか分からないことっていうのもいいですね。 いろいろ考えてみます~! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「WITH ○○」とかどうですか?  日本語では「○○と共に」とか「○○と一緒に」というイミです。

candy-smile
質問者

お礼

「WITH」ですか。 いいですね。参考にさせて頂きます。 回答ありがとうございました。