• ベストアンサー

東京で関西風の鰻が食べられる店

東京で、蒸していない関西風の香ばしい鰻を食べたいんですが、 ご存知ないでしょうか? 西銀座の「ひょうたん屋」という店だけは知っているのですが、 他にもありましたら是非お教えください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

割烹・鰻ひら井 東京都中央区銀座3-4-18 03-3567-7001 関東・関西の両方が楽しめます。 浅草うな鐵 ひつまぶしのお店です。 http://www.hitsumabushi.com/

yamag63
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 美味しそうですね!! メニュー見てるだけでおなか空いてきましたw 本当は東京の西の方、渋谷・青山とかで こういうお店があると嬉しいんですが、 ないものねだりなんでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.2

各人が挙げておられる店をHP等で見ました。 「画像」等で確認したところ、違う店もあるようですね。 こっちの(当方、大阪)焼き方、調理の段取り、そうでないものも含まれてい、あすよ。