• ベストアンサー

東京のウナギを関西風にしたい

東京に住んでいます。  東京のウナギを食べても美味しいと感じません。でも、スーパーには東京のウナギしか売っていません。これをなんとかアレンジして、関西風にできませんか?とくにタレがツライです。

• nire
  • お礼率34% (50/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1207
回答No.2

関東のうなぎは一度蒸してから焼いていますので 関西のうなぎのように じかに焼いてあるものとは 油の感じが違いますね たれ で工夫するしか ないのかなー。。。。。

その他の回答 (1)

• gutugutu
回答No.1

ご近所で手に入るかどうかは解りませんが「白焼き」を買ってきてタレは自作しかないですね。