• ベストアンサー

ぞうきんをどう洗うべきか?。

ぞうきんはどうやって洗ってますか?。  洗濯機?。  手洗い?。  衣類と一緒に洗いますか?。  衣類と別に洗うにしても、同じ洗濯層で洗う事に抵抗はありますか?。  

• 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

雑巾は手洗いです。 やっぱり同じ洗濯槽に入れるのが抵抗あるからだと思います。

その他の回答 (3)

noname#22328
noname#22328
回答No.4

手洗いです。 普通の石けんで洗っています。 たまに、そんなに汚れていない間は、玄関マット、キッチンマットなど、 下物と一緒に洗う事がありますが、衣類とは嫌ですねぇ。 石けんで洗って、匂いなどのダメージを回復出来なくなったら交換です。

• herencia
回答No.3

ANo2です。 あと、すぐに洗わないと臭うので。 使った後に洗うようにすれば簡単にきれいになりますから、 やっぱり手洗いですね。

• herencia
回答No.2

うちは手洗いです。 ぞうきんほどの汚れがあるものは洗濯機で洗うと次に影響しそうなのでできません。 あと、洗濯機で洗うほどの量がぞうきんだけではたまらないので・・・。