• ベストアンサー

レイカーズのグッズ

レイカーズの大ファンの人にレイカーズグッズをプレゼントしたいのだけれど、どこで手に入るかご存知の方教えてください。ファンの人たちって何をもらったら嬉しいのかなぁ?それも!!教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naka91a
  • ベストアンサー率38% (59/154)
回答No.1

海外のスポーツグッズを取り扱っているワールドスポーツプラザと言う お店があります。日本全国に店舗がありますし、「楽天」でWeb Shopも ありますので尋ねてみてはどうでしょう? 楽天のサイトは http://www.rakuten.co.jp/worldsportsplaza/ です。

参考URL:
http://www.jsv.co.jp/top.html
alice-iwl
質問者

お礼

 ありがとうございました!!実はその人12月28日が誕生日でグッズを手渡すことこそは間に合わなかったけれども一緒に選ぶことが出来ました。グッズがまだ手元にないのにその喜ぶ姿は私にはとっても驚くくらい嬉しかったです。  会社にしかnetにつないだパソコンがなく返事が遅れてしまってごめんなさい。でもでも、本当にとても嬉しかったです。

その他の回答 (2)

  • bailbonds
  • ベストアンサー率23% (10/43)
回答No.3

再び回答です。Yahoo!オークションに参加するにはID登録をします。参加費も要りますから一回だけ利用したいだけなら、ちょっと面倒かもしれませんね。 見るだけなら、すぐできます。カテゴリーのスポーツの所からたどっていくか、「レイカーズ サイン」とか入力して検索すれば出てきます。 通販でもありますよ。たとえば↓

参考URL:
http://www.chara-net.com/
alice-iwl
質問者

お礼

補足に対してこんなに早く返事がくるなんて(*^〇^*)嬉しいです。また、オークションのことも(参加は出来ませんでしたが)詳しく教えてくださってありがとうございました。サイン入りフォトは画面が見れなくて今回の購入はあきらめました。でも、日本にいながらこんなにも手に入るのかと思うとわくわくしますね。ありがとうございました。

  • bailbonds
  • ベストアンサー率23% (10/43)
回答No.2

もうプレゼントは買ったのでしょうか。いろいろ選びたいならオークションを見るといいですよ。金銭的に余裕があるならユニフォームとか、サイン入りの写真とか。ほかにはTシャツ、選手の人形、トレーディングカード等。人気選手はシャキール・オニール、コービー・ブライアント、ローバート・オーリー

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
alice-iwl
質問者

補足

回答ありがとうございます。実はプレゼントは決めたのですが、会社にしかnetにつながったパソコンがないのでこのままの状態だったのです。でも、行って見ましたオークション。初めて覗いたので探し方がよく分かりません。サイン入りの写真はどこでみれるのですか?

関連するQ&A

  • 推しのグッズ…。

    私には推しが居て、グッズを販売しているのですが、(推しが)一つ買えなかった物があります。理由は、少しお高めで親が許してくれなかったからです。 クリスマスプレゼントにしようと思いましたがダメでした。 宝払いにしとうと思ってもダメでした。 そこで聞きたい事が3つあります。 ①皆さんは推しのグッズを全てゲットしたり買えましたか? ②もしも自分が全てのグッズを持っていて、同じ人を推している人がグッズを全ては集められていなかったらどう思いますか?自分の方がすごいと思いますか。? ③グッズ全部買えたりゲットできた方が本当のファンなんですか? どうか回答お願い致します。

  • 父のバースデーに阪神グッズを贈りたいのですが。。。

    こんにちは。 うちの父は阪神ファンです。 もうすぐバースデーが近いし、今年は珍しく優勝しそうなので、阪神グッズをプレゼントしようと思います。 でも、わたしは野球オンチで、グッズはどこで売ってるのか、選手は誰が人気なのか、ぜんぜんわかりません。 東京在住なので、他に阪神ファンの人もいないし困っています。 どなたか、阪神グッズをインターネットで購入できるところ、また、阪神グッズの人気商品やもらったら嬉しいものを教えていただけませんか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • ジョジョグッズ(ゲームセンターにある非売品など)

    神奈川、東京でジョジョグッズがあるゲームセンターを探しています。 追いコンで先輩に送るプレゼントのひとつで「ジョジョの奇妙な冒険」のものを考えています。 その先輩はジョジョの大ファンなのですが、ゲームセンターにあるクレーンゲーム等がとても苦手で一度もジョジョグッズ(ゲーセンにある非売品)を手にしたことがないのです。 そのため僕ら後輩がプレゼントしたいと思います。 知っている方、どんな小さな情報でもいいのでお願いします!!

  • 彼にけいおん!の唯ちゃんグッズをプレゼント

    付き合って四カ月になる彼に唯ちゃんのグッズをプレゼントしたいと思っています。 クリスマスと誕生日にそれぞれ違う唯ちゃんグッズをプレゼントしたいと思っています。 けいおんは私も好きなのですが、グッズに関してはあまり詳しくありません(´・ω・`) 彼は特にゲームやアニメ以外にはさほど興味はなく、欲しいものもあまりないと言った感じの人です。 彼は「欲しいものは自分で買うし、俺の欲しいものはプレゼントして貰うようなものじゃないから気にしないで良いよ」と言ってくれているのですが、クリスマスに彼からペアリングをプレゼントして貰う予定なので、こちらも相応のお返しをしたいと思っています。 彼はフィギュアが好きで、大体の唯ちゃんのフィギュアは持っています。 持っていないのはプライズの数種類くらいみたいです。 どうせあげるなら喜ばれそうなものをプレゼントしたいです! 唯ちゃんファンの間でちょっとレアなグッズや、唯ちゃんファンならこれは欲しいよね!とかいうものあれば教えてください>< 予算は一万円以内のものを数種類考えています。 ある程度有名どころのフィギュアは持っているみたいです。 一応ひとつは、前から欲しいと言っていたブルーレイ特典のポスターを買う予定です。 ヤフオクは使えます。 よろしくお願い致します!

  • 嵐のグッズについて

    嵐のファンの方にお聞きしたいのですが。 友人で数年前から嵐の大ファンになった友人がいます。 大野君のファンとのこと。 今回お礼に何か送ろうと思いましたが、嵐のグッズなどで地方では手に入れにくいものをあげたいなと思ってます。 私は都内在住ですし、嵐の番組は好きで見てますが詳しくはないです。 ジャニーズショップなどは調べれば行けますが、そこで売っているものなどで嵐の大野君ファンが喜ぶ一押しグッズやもらって嬉しいお勧めがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • セーラームーンのグッズ

    以前、アメリカでお世話になった知人がセーラームーンの大ファンです。 お世話になったお礼にセーラームーン(出来たらアニメ)グッズをあげたいのですが、都内で手に入るところはありますか? アニメイトにはむか~し行った事あるのですが、放送が終わってしまった作品のグッズもあるのでしょうか? できたらネットオークション以外でお願いしたいのですが、、、 ちなみに特に探しているグッズは、ぬりえ、下敷きです。 ご存知の方教えてください。

  • aikoのグッズについて

    aikoのグッズについて aikoファンの姪に誕生日プレゼントとして、グッズを買ってあげたいのですが、どうすれば買うことが出来るのでしょうか。 ちなみに私も姪もファンクラブ会員ではありません。 1、インターネットで購入する事は出来ますか? 2、ファンクラブ会員しか購入できませんか? 3、ライブのチケットが無くても、会場(国立代々木競技場 第一体育館)に行けば購入する事は出来ますか? 他に何か方法などありましたらお教え下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • エジプトをモチーフにしたグッズ

    エジプト(スフィンクス、ピラミッドなど)をモチーフにしたグッズを探しています。 エジプトが好きな人に誕生日プレゼント(¥5000ぐらいまでで)を 贈りたいのです。 できれば、コーヒーカップなんかがあればいいのですが、なかなか見つかりません。 エジプトを感じるグッズをおいているお店や通信販売などをご存知の方 いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 番組のグッズ。

    フジテレビの深夜にやっているラグ定食のグッズが欲しいんですけど、 ショップのページには載っていなくてお台場の フジテレビへGO!と公式ページに書かれていました。 ところが同じ番組のFanの人はFAXで取り寄せたというのです。 そこでショップノページに戻り確認したのですが、 何処にFAXの用紙などがあるのか判りません。 そこで質問です。仙台でもこの番組のグッズは買える のでしょうか?また、グッズを買う為のFAX用紙は どうやって手に入れるのでしょうか?

  • NBAのグッズを扱ってる店を教えてください

    LAレイカーズの白のスタジャン(L)を探してるのですが ネットでも検索したのですが見つかりません。どなたか ご存知でしたら教えてください

専門家に質問してみよう