• ベストアンサー

レイカーズのグッズ

レイカーズの大ファンの人にレイカーズグッズをプレゼントしたいのだけれど、どこで手に入るかご存知の方教えてください。ファンの人たちって何をもらったら嬉しいのかなぁ?それも!!教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naka91a
回答No.1

海外のスポーツグッズを取り扱っているワールドスポーツプラザと言う お店があります。日本全国に店舗がありますし、「楽天」でWeb Shopも ありますので尋ねてみてはどうでしょう? 楽天のサイトは http://www.rakuten.co.jp/worldsportsplaza/ です。

参考URL:
http://www.jsv.co.jp/top.html
alice-iwl
質問者

お礼

ありがとうございました!!実はその人12月28日が誕生日でグッズを手渡すことこそは間に合わなかったけれども一緒に選ぶことが出来ました。グッズがまだ手元にないのにその喜ぶ姿は私にはとっても驚くくらい嬉しかったです。  会社にしかnetにつないだパソコンがなく返事が遅れてしまってごめんなさい。でもでも、本当にとても嬉しかったです。

その他の回答 (2)

• bailbonds
回答No.3

再び回答です。Yahoo!オークションに参加するにはID登録をします。参加費も要りますから一回だけ利用したいだけなら、ちょっと面倒かもしれませんね。 見るだけなら、すぐできます。カテゴリーのスポーツの所からたどっていくか、「レイカーズ サイン」とか入力して検索すれば出てきます。 通販でもありますよ。たとえば↓

参考URL:
http://www.chara-net.com/
alice-iwl
質問者

お礼

補足に対してこんなに早く返事がくるなんて(*^〇^*)嬉しいです。また、オークションのことも(参加は出来ませんでしたが)詳しく教えてくださってありがとうございました。サイン入りフォトは画面が見れなくて今回の購入はあきらめました。でも、日本にいながらこんなにも手に入るのかと思うとわくわくしますね。ありがとうございました。

• bailbonds
回答No.2

もうプレゼントは買ったのでしょうか。いろいろ選びたいならオークションを見るといいですよ。金銭的に余裕があるならユニフォームとか、サイン入りの写真とか。ほかにはTシャツ、選手の人形、トレーディングカード等。人気選手はシャキール・オニール、コービー・ブライアント、ローバート・オーリー

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
alice-iwl
質問者

補足

回答ありがとうございます。実はプレゼントは決めたのですが、会社にしかnetにつながったパソコンがないのでこのままの状態だったのです。でも、行って見ましたオークション。初めて覗いたので探し方がよく分かりません。サイン入りの写真はどこでみれるのですか?