• 締切済み

NBAのグッズを扱ってる店を教えてください

LAレイカーズの白のスタジャン(L)を探してるのですが ネットでも検索したのですが見つかりません。どなたか ご存知でしたら教えてください

みんなの回答

• dreamtime
回答No.2

NBAのグッズでしたら、 ワールドスポーツプラザがオススメです。 結構利用しています。

参考URL:
http://sportsnavi.jsv.co.jp/apps/shop/genre_top?GENRE_CD=11
hanachan5326
質問者

お礼

ありがとうございます、まずはワールドスポーツプラザを 探します

回答No.1

hanachan5326さんが、どこに住んでいるのか知りませんが大阪では、ヨドバシカメラの7階にスポーツ用品を取り扱っているお店があります。 そこならかなりの商品があったように思いますが。。。