• 締切済み

NBAのグッズを扱ってる店を教えてください

LAレイカーズの白のスタジャン(L)を探してるのですが ネットでも検索したのですが見つかりません。どなたか ご存知でしたら教えてください

みんなの回答

  • dreamtime
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.2

NBAのグッズでしたら、 ワールドスポーツプラザがオススメです。 結構利用しています。

参考URL:
http://sportsnavi.jsv.co.jp/apps/shop/genre_top?GENRE_CD=11
hanachan5326
質問者

お礼

ありがとうございます、まずはワールドスポーツプラザを 探します

回答No.1

hanachan5326さんが、どこに住んでいるのか知りませんが大阪では、ヨドバシカメラの7階にスポーツ用品を取り扱っているお店があります。 そこならかなりの商品があったように思いますが。。。

関連するQ&A

  • レイカーズのグッズ

    レイカーズの大ファンの人にレイカーズグッズをプレゼントしたいのだけれど、どこで手に入るかご存知の方教えてください。ファンの人たちって何をもらったら嬉しいのかなぁ?それも!!教えてください。

  • NBAチケットの受け取りについて

    来年の3月にロサンゼルスに行く事になったのでレイカーズの試合のチケットを取ろうと思っています。 色々なサイトを探した結果、「CheapNBAticket.com」というサイトで購入しようと思ったのですが、「Pickup - DownTown LA, CA Office」を選択した場合どこで受け取ればいいのかご存知の方教えて下さい。 (ステイプルスセンターにこの会社の窓口があるのか、ダウンダウンのどこかにオフィスがあるのか分かりませんでした。) 日本在住のため、↑を選択して「1ヶ月以内に取りに来てください」とかなってしまうと無理なので…。 当日か前日に取りに行きたいと思っています。 ticketmasterも検討中なのですが(受取方法が分かりやすいので)今回はCheapNBAticket.comでの場合を教えていただきたいです。 チケットの予約をしたいのでできるだけ早めに教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 関西で、スタジャンのお店を探しています

     私はNFLのスタジャンをたくさん扱っているお店を探しています。NFLに限らずスタジャンをたくさん置いている店を見つけたいと思っています。  東京には何件かあるのを知っていますが、総簡単には行けませんし、インターネットでは細かいことが解りづらいので直接行くことのできる関西で見つけたいのです。  もしご存じの方がありましたら、是非教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • teteの歌詞

    こんにちは。 旅行中にteteの"a la faveur de l'automne"を聞いて以来、すごく気になっているんですが、ネットで仏文の歌詞を検索してもなかなかみつかりません。 ご存知の方、教えていただけないでしょうか?

  • 最近NHK-BS1の2002NBAのエンディングにかかる曲

    NHK-BS1でNBAウエスタンカンファレンスのファイナル第5戦レイカーズvsキングスのエンディングにかかっていた曲・バンド名を教えてください。 2002のサマーソニックかフジロックフェスティバルに参加するはずです。 色々、調べてみたのですが、どうしても分かりません。 ご存じの方、よろしくお願いします。

  • NBAロサンゼルスレイカーズのことで教えてください!

    古い話なのですが・・・昔、ロサンゼルスに行ったときにNBAの試合でレイカーズ戦を見たのですが、会場が何処だったのか思い出せません・・・1993年3月17日(ロサンゼルスで暴動が起きた後でした)だったと思います。まだ若かったのでツアコンの方に連れて行かれるがままに何も考えていなかったのです・・・会場はたぶんロサンゼルス空港の近くだったと思います(頭上をジャンボジェット機が大群で低空飛行してくる様を見て驚いたので)ネットで現在のホームグラウンドはステイプルズセンターとなっていましたが、外観の写真が違っていました・・・当時とは違う場所なのか・・・それとも改築したのか・・・どなたか情報をお待ちしています。

  • 12/5のニュース23に出演していたイチローのこと

    探しています!!! 12/5のニュース23で対談していたイチローが着ていたスタジャンのメーカーまたは購入先をご存知の方はいませんか? 襟のデザインに特徴があり高めの襟でボタンダウンシャツのように外側に折れているスタジャンです。 私服のスタジャンだと思います。 検索しましたが探せずマリナーズの公式スタジャンしか探せません。 誰か教えてください!!

  • NBA GOODSについて

    NBAのホームページ等を見てみると$表示で金額も出ていて購入できるのだと は思うのですが、なにせ英語の表示なので、さっぱりわかりません! そこで、 NBA GOODSを多く持ち又、購入出来るサイトやショップは無いでしょう か? NBAのホームページ上の商品を見るとやはり日本では見かけないような 物もありました。尚且つ金額も手ごろだし(^。^) 誰か教えて下さい!

  • NBAグッズを探しています

    NBA・NFL・MLB・NHL・NCAAなどのグッズ販売店を探しています。 通販でもいいし、実際の店舗(関西希望)でもいいです。 パーカーを探しています。

  • スタジャンの着こなし

    スタジャンを衝動買いしまいました。 でもよく考えると最近ファッションに目覚めたためにどうやってコーディネートしていいかがわかりません。 スタジャンの色は袖が白で本体?が濃い緑です。 皆さんならどうやってきますか? アドバイスお願いします!

専門家に質問してみよう