OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レイカーズのグッズ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.190839
  • 閲覧数292
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

レイカーズの大ファンの人にレイカーズグッズをプレゼントしたいのだけれど、どこで手に入るかご存知の方教えてください。ファンの人たちって何をもらったら嬉しいのかなぁ?それも!!教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (59/154)

海外のスポーツグッズを取り扱っているワールドスポーツプラザと言う
お店があります。日本全国に店舗がありますし、「楽天」でWeb Shopも
ありますので尋ねてみてはどうでしょう?
楽天のサイトは
http://www.rakuten.co.jp/worldsportsplaza/
です。
お礼コメント
alice-iwl

お礼率 66% (2/3)

 ありがとうございました!!実はその人12月28日が誕生日でグッズを手渡すことこそは間に合わなかったけれども一緒に選ぶことが出来ました。グッズがまだ手元にないのにその喜ぶ姿は私にはとっても驚くくらい嬉しかったです。
 会社にしかnetにつないだパソコンがなく返事が遅れてしまってごめんなさい。でもでも、本当にとても嬉しかったです。
投稿日時 - 2002-01-07 10:25:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (10/43)

もうプレゼントは買ったのでしょうか。いろいろ選びたいならオークションを見るといいですよ。金銭的に余裕があるならユニフォームとか、サイン入りの写真とか。ほかにはTシャツ、選手の人形、トレーディングカード等。人気選手はシャキール・オニール、コービー・ブライアント、ローバート・オーリー ...続きを読む
もうプレゼントは買ったのでしょうか。いろいろ選びたいならオークションを見るといいですよ。金銭的に余裕があるならユニフォームとか、サイン入りの写真とか。ほかにはTシャツ、選手の人形、トレーディングカード等。人気選手はシャキール・オニール、コービー・ブライアント、ローバート・オーリー
補足コメント
alice-iwl

お礼率 66% (2/3)

回答ありがとうございます。実はプレゼントは決めたのですが、会社にしかnetにつながったパソコンがないのでこのままの状態だったのです。でも、行って見ましたオークション。初めて覗いたので探し方がよく分かりません。サイン入りの写真はどこでみれるのですか?
投稿日時 - 2002-01-07 10:28:37
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 23% (10/43)

再び回答です。Yahoo!オークションに参加するにはID登録をします。参加費も要りますから一回だけ利用したいだけなら、ちょっと面倒かもしれませんね。 見るだけなら、すぐできます。カテゴリーのスポーツの所からたどっていくか、「レイカーズ サイン」とか入力して検索すれば出てきます。 通販でもありますよ。たとえば↓ ...続きを読む
再び回答です。Yahoo!オークションに参加するにはID登録をします。参加費も要りますから一回だけ利用したいだけなら、ちょっと面倒かもしれませんね。
見るだけなら、すぐできます。カテゴリーのスポーツの所からたどっていくか、「レイカーズ サイン」とか入力して検索すれば出てきます。
通販でもありますよ。たとえば↓
お礼コメント
alice-iwl

お礼率 66% (2/3)

補足に対してこんなに早く返事がくるなんて(*^〇^*)嬉しいです。また、オークションのことも(参加は出来ませんでしたが)詳しく教えてくださってありがとうございました。サイン入りフォトは画面が見れなくて今回の購入はあきらめました。でも、日本にいながらこんなにも手に入るのかと思うとわくわくしますね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-08 02:21:38
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ