彼にけいおん!の唯ちゃんグッズをプレゼント

このQ&Aのポイント
  • クリスマスと誕生日に彼に唯ちゃんグッズをプレゼントしたい!一万円以内で喜ばれるアイテムを教えてください。
  • 彼はフィギュアが好きで、唯ちゃんのフィギュアは持っていますが、まだ数種類欲しいものがあります。
  • 一つはブルーレイ特典のポスターを買う予定です。他にもレアなグッズや唯ちゃんファンに人気のアイテムを教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

彼にけいおん!の唯ちゃんグッズをプレゼント

付き合って四カ月になる彼に唯ちゃんのグッズをプレゼントしたいと思っています。 クリスマスと誕生日にそれぞれ違う唯ちゃんグッズをプレゼントしたいと思っています。 けいおんは私も好きなのですが、グッズに関してはあまり詳しくありません(´・ω・`) 彼は特にゲームやアニメ以外にはさほど興味はなく、欲しいものもあまりないと言った感じの人です。 彼は「欲しいものは自分で買うし、俺の欲しいものはプレゼントして貰うようなものじゃないから気にしないで良いよ」と言ってくれているのですが、クリスマスに彼からペアリングをプレゼントして貰う予定なので、こちらも相応のお返しをしたいと思っています。 彼はフィギュアが好きで、大体の唯ちゃんのフィギュアは持っています。 持っていないのはプライズの数種類くらいみたいです。 どうせあげるなら喜ばれそうなものをプレゼントしたいです! 唯ちゃんファンの間でちょっとレアなグッズや、唯ちゃんファンならこれは欲しいよね!とかいうものあれば教えてください>< 予算は一万円以内のものを数種類考えています。 ある程度有名どころのフィギュアは持っているみたいです。 一応ひとつは、前から欲しいと言っていたブルーレイ特典のポスターを買う予定です。 ヤフオクは使えます。 よろしくお願い致します!

noname#137761
noname#137761

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Arado
  • ベストアンサー率53% (1199/2225)
回答No.1

カテゴリーからしてこういうのはどうでしょうか?? http://www.aoshima-bk.co.jp/scripts/shouhin/kensaku.aspx ↑のURLから「商品名検索」で「けいおん!」と入力して検索して下さい。アイテム一覧が表示されます。彼のお気に入りが見つければ良いですね。

noname#137761
質問者

お礼

URLまで張って下さりありがとうございます!! あまり見た事ないフィギュアがありますね、ちょっと見当してみます(*´∀`*)

その他の回答 (1)

  • umauro
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

ねんどろいどというシリーズからけいおんのフィギュアが発売されています。 http://nendoroider.info/ けいおんのレアフィギュアをお探しであればこちらも良いかと思います。 http://keionmania.seesaa.net/

noname#137761
質問者

お礼

すっごく遅くなっちゃってすみません>< どうもありがとうございました! 結果、フィグマ全セットをプレゼントしました!w

関連するQ&A

  • アニメワンピースで一番レアなグッズ

    私は格闘技をしているのですが、昔からお世話になった先輩が来月から海外に仕事の都合で海外に行くことになりました。そこでその先輩はアニメのワンピースの大ファンだということを聞いたのですが、お世話になった御礼にワンピースのグッズ(フィギア、ぬいぐるみなど)もっともレアと言われている商品がどんなものかをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか??値段はいくらかかってもかまいません。!先輩自身、フィギアが好きなようなのでできればフィギア関連で大変レアなものがあればうれしいです。よろしくお願いします。

  • 嵐のコンサートグッズについて

    友人がファンクラブに入っているのですが、コンサートに落選した為、コンサートグッズを買いに行こうと誘われました。 私はファンクラブに入ってません。 コンサートに行けなくても、コンサートグッズだけを買いに行くのは問題無いのでしょうか? 今までコンサートに行ったことが無いので分からなくて… ジャニーズネットでコンサートグッズを見たら、ポスターがあったので、買おうと思っているのですが、ポスターを買った時は何か袋とかに入れてもらえるのでしょうか? タイトルとは関係無いのですが、もう一人一緒に行く予定だった友人が行けなくなってしまったので、その友人にも何か買って行こうと思っているのですが、ポスターをリクエストされました。 その友人は地方に住んでいるので、直接渡すことができないので送ろうと思っているのですが、ポスターを入れれるような箱みたいなのは売ってたりするのでしょうか? ポスターなどを送ったことのある方いましたら教えてください。

  • クリスマスプレゼント

    僕は大学生です 今度のクリスマスに付き合って一か月になる彼女とペアリングを買いに行く予定でした ですが、彼女の方がペアリングとは別のおまけのプレゼントを買ったみたいなので僕も何か買いたいのですが、どういった物がいいでしょうか? あくまでペアリングが主役ということで アドバイスお願いします!!

  • 推しのグッズ…。

    私には推しが居て、グッズを販売しているのですが、(推しが)一つ買えなかった物があります。理由は、少しお高めで親が許してくれなかったからです。 クリスマスプレゼントにしようと思いましたがダメでした。 宝払いにしとうと思ってもダメでした。 そこで聞きたい事が3つあります。 ①皆さんは推しのグッズを全てゲットしたり買えましたか? ②もしも自分が全てのグッズを持っていて、同じ人を推している人がグッズを全ては集められていなかったらどう思いますか?自分の方がすごいと思いますか。? ③グッズ全部買えたりゲットできた方が本当のファンなんですか? どうか回答お願い致します。

  • 仮面ライダーゼロノスファンがクリスマスプレゼントとして欲しいもの

    仮面ライダーのファンの方にお訊きしたいです もうじきクリスマスということで、 仮面ライダーゼロノスシリーズのゼロナイン(赤いライダー)のフィギュアをとある方にプレゼントしようと思っています。 (それを今持っていないとのことなので) フィギュアだけをプレゼントするのもちょっとどうなのかと思い、 フィギュア + α でプレゼントに考えているのですが、仮面ライダー好きの方はどういうもの貰ったら嬉しいものでしょうか? 「仮面ライダーゼロノスファンならこれを貰ったら堪らない!」 というものや、またゼロノスに限らず、 「仮面ライダー好きには堪らない一品」って何かありますでしょうか? 仮面ライダー好き(特にゼロノス)の方が貰ったら嬉しいと思われるものを、本当に些細なものでも良いので是非教えて下さい。

  • プレゼントについて

    彼女にクリスマスプレゼントをあげる予定なのですが、なかなかこういったプレゼント選びなどが苦手で困っています。 プレゼントの種類としては指輪かネックレスを考えています。 新宿でどこかよさげな店を知っていたら教えて下さい。予算としては5万円前後を考えています。 よろしくお願いします。

  • 付き合い始めて1ヶ月の彼女にクリスマスプレゼント

    この時期同じような質問が多いでしょうが、よろしければ知恵を貸してください。 つきあい始めて1ヶ月の彼女がいるんですが、クリスマスになにをプレゼントしようか悩んでいます。 私が27で彼女が24で、互いに社会人です。 クリスマスには2連休を互いに取って、遊びに行って、一緒に過ごす予定になってます。 予算としましては5万くらいまでなら大丈夫です。 ペアリングとかいいのかな~とも思ったのですが、何分サイズがわからないですし、できれば彼女に内緒でプレゼントを決めて渡したいのです。 アクセサリー類も好きそうなんですが、何分私自身が女性のファッションに疎かったりしまして、なかなかいいプレゼントが思いつきません。 なにかいい案がありましたらみなさんよろしくお願いします。

  • サプライズプレゼントの渡し方

    約1年付き合っている彼女にクリスマスプレゼントを渡すのですが、前々からクリスマスプレゼントはいらない、誕生日だけでいい。というサッパリ?した彼女なんです;  でも何の記念日でもない日にちょっとしたプレゼントをあげるとすごい喜びます;;; 友達から聞いた噂なんですが、どうやら僕にクリスマスケーキを作るらしいです!一応クリスマスは会うことにしています。というか逆に誘われちゃったんでケーキ渡す気だと思います。 その友達の口軽さにはイラっとしましたが・・・嬉しかったです。 そこで僕も何かサプライズプレゼントしようと思い、ペアリングと、彼女の好きなブランドのキーホルダーに決めました。 お互い実家暮らしですし次の日は仕事なので、当日は仕事帰りの夜に少しだけ会う予定です。 (たぶん軽く食事をするか、軽くドライブをする程度です) 何かサプライズの知恵を貸してください! 古い手しか思いつきません; 彼女の髪にゴミがついてるフリをして指輪を出すとか・・・orz

  • 彼氏からのクリスマスプレゼント…

    彼氏からのクリスマスプレゼント… 付き合って二ヶ月の彼氏と初めてのクリスマスを過ごしました。 彼は陸上自衛官25歳です。 あたしからは時計をプレゼント。 彼からはお正月に旅行に行く予定の電車の切符をプレゼントされました。 ミニ絵本も渡され最後のメッセージのところに、残る物よりも思い出をプレゼントしたくてこれにしました。と書かれていました。 これも嬉しかったんですが…少しモヤモヤが… 彼いわく、 ペアリングにしようと思ったけど今まで付き合った彼女に2回渡したけど、結局別れたしいい思い出がない。 センスがないから、ネックレスとか、指輪はどれがいいかわからないし思い出に残る物にした と言われました。 確かに過去に指輪渡して別れたしいい思い出じゃないのは分かります。 けど前の彼女にはすぐ、ペアリングをプレゼントしたと聞いてやいてしまいました…。 今度一緒に見に行く?とも言えませんでした。 ペアリングが全てじゃないですが、彼氏とおそろが何もないので正直欲しかったです。 彼氏がペアリング買いにいく?って言うまであたしは何も言わないほうがいいでしょうか? 普段連絡もあまりないので(一日一通、休みなのにまったく連絡がない日も)、これだけに関わらずいろいろな気持ちがあるのが本当ですが、彼氏のことまだよくわからないので言えません。 スマホのアドレスも元カノのままらしく、あたしはアドレスを聞いて後悔したこともあります。彼いわく、パスワード?を忘れアドレス変更の仕方がわならないと。これもモヤモヤ… 思い出をプレゼントってされたこと無いのでどんな心理なんでしょうか? しかもその場所は多分元カノと去年行ってる場所なんです… 彼が何を考えているのか全く分かりません。 2回あげた過去があり、結ばれなかったからもうペアリングって嫌になりますか? アドバイスお願いします。 投稿日時 - 2013-12-28 00:11:00 通報する

  • クリスマスプレゼント

    彼女に贈るクリスマスプレゼントについてですが… 彼女は21歳で最近ネックレスが壊れてしまったらしいのでネックレスをプレゼントしたいのですが種類もブランドもたくさんあり迷ってますどなたかアドバイスお願いいたします ちなみに予算は3万円ぐらいを予定してます