OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エジプトをモチーフにしたグッズ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.174527
  • 閲覧数136
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (225/258)

エジプト(スフィンクス、ピラミッドなど)をモチーフにしたグッズを探しています。
エジプトが好きな人に誕生日プレゼント(¥5000ぐらいまでで)を
贈りたいのです。
できれば、コーヒーカップなんかがあればいいのですが、なかなか見つかりません。
エジプトを感じるグッズをおいているお店や通信販売などをご存知の方
いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

参考URLのショップは如何でしょうか。(^_^)
お礼コメント
Hime2001

お礼率 87% (225/258)

naturalさま
さっそくのご回答ありがとうございました。
教えていただいたURLとてもよかったです♪
パピルス画なんてステキですね!
投稿日時 - 2001-11-29 17:11:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 16% (56/342)

ロゼッタストーンのシルクスカーフを大英博物館で取り扱っています。
値段も丁度5000円くらいで(土産として友人に頼み込んだ)、
これの一回り小さいスカーフが国内博物館の売店で売られていましたよ。
大きめ或いは展示内容に特色のある博物館がお近くにあるなら問い合わせてみては?
#でも私の家の近くでは最近見当たらなくなってきました…

それとメトロポリタンミュージアムのグッズを三越で扱っていたと思います。
猫の坐像のレプリカとか、ヒエログラフをモチーフにしたものがあった筈です。
お礼コメント
Hime2001

お礼率 87% (225/258)

rosso catさま
さっそくの詳しいご回答ありがとうございます。
博物館のショップとは、まったく考え付きませんでした。
すごいです!
投稿日時 - 2001-11-29 17:13:31