bailbondsのプロフィール

@bailbonds bailbonds
ありがとう数212
質問数62
回答数60
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
23%
お礼率
64%

  • 登録日2001/05/04
  • 面倒くさがりをなおしたいです

    よろしければお助けください!! 面倒くさいです。 昔から私は面倒くさがりです。特にやるべきことを面倒くさがります。 ご飯を食べるのもトイレに行くのも面倒です。 ぎりぎりまで我慢します。そして苦しみます。でも懲りません。 生きるのが面倒で自殺しようとしましたが、準備が面倒くさくて途中でやめました。 ある日難病になりましたが、面倒なので病院通いもやめました。 とにかく意識を変えたいです。 一時期、~するだけだと自分に言い聞かせ、いろいろと意識的にやりましたが、 3日坊主で終わりました。自分的に燃え尽きました。 いろいろな境遇の方が頑張っているのになんだこの体たらくは!みんな必死に生きているのに!あほめ!!と自分を責めますが、それで終わりです。 むしろ、こういう人生もありかもな~などと考えてしまいます。 なんでもいいです。叱咤、自己啓発の本、自分はこうしたよ等、なんでも!! よろしくお願い致します。 ここまで読んでいただきありがとうございました。

  • 地球型宇宙人の超能力はどのようなものがありますか

    地球型宇宙人の超能力はどのようなものがありますか 生死にお関係なく 機用不器用に関係なく 条件は不問とします ー 思いつくのは、「先祖の霊」、かなぁ!

  • 男くさ~い感じの曲を教えてください(^^)

    洋楽でしたら、新旧・ジャンル・ルックスなどは問いません^^; 男くさい曲でも、見た目でも、バンドでも、PVの内容でもOKです。 自分の好きな男くさい感じの曲です↓ ☆Joe Cocker - Unchain My Heart http://www.youtube.com/watch?v=pALWIj9ketA ☆Social Distortion - Machine Gun Blues http://www.youtube.com/watch?v=otZ1SfwbE64 ☆Dezperadoz - Yippie Ya Yeah! (More Than One Good Reason) http://www.youtube.com/watch?v=nfxJfNqsvhk 回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • 女性ののしあがり映画

    バーレスク、プラダを着た悪魔、エリン・ブロコビッチなどのような、 普通の女性が実力でのし上がっていくようなスカッとする映画が好きです。 普通にレンタルできるような作品で、何かお勧めがありましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • babanat
    • 洋画
    • 回答数11
  • 自分の非を認めない人

    女性です。 自分の非を認めない男性(恋人関係です)とうまく付き合うにはどうすれば良いでしょう。 毎回「言った」「言ってない」の主張のし合いになりがちです。 うまい誘導の仕方とか、収束の方法などありましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#180963
    • 恋愛相談
    • 回答数6