• ベストアンサー

番組のグッズ。

フジテレビの深夜にやっているラグ定食のグッズが欲しいんですけど、 ショップのページには載っていなくてお台場の フジテレビへGO!と公式ページに書かれていました。 ところが同じ番組のFanの人はFAXで取り寄せたというのです。 そこでショップノページに戻り確認したのですが、 何処にFAXの用紙などがあるのか判りません。 そこで質問です。仙台でもこの番組のグッズは買える のでしょうか?また、グッズを買う為のFAX用紙は どうやって手に入れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チャンネル8プラザ仙台   |住所 |電話番号 |営業時間  宮城県仙台市青葉区中央1-1-11  仙台駅構内東口E-GATE内  022-791-0277  10:00~22:00  年中無休

参考URL:
http://shop.fujitv.co.jp/daiba/shoplist/