• ベストアンサー

TETSU69 何チャン?

今日深夜2:45から『DREAM FACTORY』という番組にTETSU69が出ると聞いたんですが、この番組はどこのテレビ局で放送されるんでしょうか????公式ページにも書いてなかったんで…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 25GT-t
  • ベストアンサー率40% (247/606)
回答No.2

失礼しましたm(__)m HPには、テレビ東京10月18日、25日(金曜日深夜2時45分)新番組「DREAMFACTORY」にて放送予定。とありますが、番組表には載ってないですね。テレビ東京のHPにも・・・。

noise4205
質問者

お礼

またまた回答ありがとうございます!テレビ東京のHPにも載っていないとは…。

その他の回答 (1)

  • 25GT-t
  • ベストアンサー率40% (247/606)
回答No.1

ラジオ放送のようですが。↓

参考URL:
http://www.pageone.co.jp/radio/df.html
noise4205
質問者

補足

回答ありがとうございます。でも、テツの公式ページにはテレビだと書いてたので、ラジオではないと思います…。

関連するQ&A

  • 大豆ペプチドドリンクの作り方

    先日、テレビ(スパスパ人間学)で大豆ペプチドの作り方が紹介されていたのですが、こちらは地方局で深夜の放送だったのでウトウトしながら見ていたので、内容を覚えていません。番組の放送ページを見ましたら、大豆ペプチドは9月の放送だったようで、3ヶ月限定だそうでもう作り方も載っていませんでした。どなたか大豆ペプチドドリンクの作り方ご存知でしょうか?

  • 今日8/3は放送終了が早い?

    今日のテレビ欄を見て、ふと思ったんですが、今日深夜はNHK以外、メンテナンスのためなのか、どの局も普段より早く放送終了してますよね。 日曜深夜なんかが放送終了が早いのはよく見ますし、今回はたまたま それが平日なだけなんでしょうけど、なんでどの局も同じ日になんでしょうか??この日は早めに放送終了しよう、みたいな約束でもあるのでしょうか??

  • 深夜のラジオ

    深夜(2時から5時くらい)のラジオで休止していない放送局と番組を教えてください。 また聴けるページも教えていただけるとうれしいです。 NHKのラジオ深夜便以外でお願いします。

  • 木更津キャッツアイ特番

    木更津キャッツアイの映画が始まりましたよね。 そのメイキング番組みたいなのを、 関西のMBSでは、11月15日深夜に放送する。と公式ページで見ました。 でもやってなかったような気がします。 やってましたか?? それとも14日の深夜にやってましたか?? 日が変わったんでしょうか。 教えてください。お願いします。

  • 他の地域の局が同時に表示可能なテレビ番組表のサイト

    ネットでテレビ番組表を見ることが出来るサイトは色々ありますが 他の地域の局を1つの画面にして見ることが出来るサイトというのは無いのでしょうか。 例えば フジテレビ・関西テレビ・東海テレビを1つの画面 TBS・毎日放送・CBCを1つの画面 日本テレビ・よみうりテレビ・中京テレビを1つの画面 テレビ朝日・朝日放送・メーテレを1つの画面 NHK首都圏・NHK大阪放送局・NHK名古屋放送局を1つの画面 で見ることが出来れば 全国ネットでは当然同じ番組ですが 深夜のローカル番組や土曜・日曜の昼のローカル枠で他の地域がどのような番組を放送しているのか興味があるので調べるのに便利なので、他の地域の局を同時に表示可能なテレビ番組表のサイトがあれば教えていただけないでしょうか。

  • テレビ・ラジオの24時間放送

    このサイトには「ラジオ」というカテゴリがないためここで質問いたします。 テレビやラジオには24時間放送を行う放送局がありますが 無意味ではないでしょうか?なぜなら深夜・早朝の番組にはスポンサーが 付きにくいですし視聴率も取りにくいです。 こういったことからテレビやラジオの24時間放送は費用がかかるだけで 全く意味がないのではないでしょうか。 深夜は放送を休止した方が費用がかからず良いのではないでしょうか? ご意見をお聞かせください。

  • きのうの深夜の、セイン・カミュの英語番組ぽいの??

    眠りながら見てすごく面白かったので「あしたパソコンで調べよう」と思っていたのに、今朝になったらすっかり番組名も放送局も忘れていました(T_T) ☆今日の午前2時ごろ(きのうの深夜)放送された ☆ここは九州なので、もしかしたら都内とは放送時間が異なるのかも ☆セインの英語番組ぽかった ☆ezウェブに番組サイトがあるらしい ☆セインがおだいかん様と姫のひとり二役していた 寝ぼけながら見たので記憶がものすごくあやふやです。しかも、私は普段あまりテレビを見ないので、レギュラー番組か単発かの区別もつきません。 もし来週の放送があるのなら、ぜひ観てみたいので、これだけで番組名(できれば放送系列も)がわかる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

  • 深夜にあるお色気番組について物申す

    深夜帯に放送されるいわゆるお色気番組これらの番組は何のために作られるのでしょうか?いくら女の裸を深夜流したからといって見る層というのは大体決まっているし、よくても1~3%程度しかないのに。 わざわざ苦情を寄せてくる人もいるしそこまでしてテレビ局が流す意図がわかりません。深夜にひっそりと放送したからといって大勢の人が見たとしてもCMを流す企業にとってそれはマイナスにしかならないのでは? 企業の体質が問われるリスクを犯してまでスポンサーにつく企業も意味がわかりません。教えてください。

  • やしきたかじんさんの番組

    以前から思っていたことなのですが 大阪を中心に活躍をされているやしきたかじんさんの番組で 関西テレビで昼に放送されている「たかじん胸いっぱい」 毎日放送で深夜に放送されている「たかじんONEMAN」 この2つの番組内容がいくらメイン司会者が同じだとは言え テレビ局が違うにもかかわらずよく似ていると思うのですが 何か理由などはあるのでしょうか。

  • 地デジは必要なんですか?

    今更国家権力に反発する気もないですが、首都圏に住んでれば画質とかにこだわりたいと思いますが、地方に住んでるとそもそもテレビを見る機会があまりないので無駄な金を使ってるだけのようにも思います。 テレビ局の数も地方のほうが少ないですし、地方の深夜番組は基本的にローカル番組の再放送やキー局の遅延放送なので、見る価値が無いです 個人的にはデジタル化するよりもすべての都道府県でテレビ局を平等にすることの方が重要だと思うんですけど、皆さんはどう思いますか?

専門家に質問してみよう