• ベストアンサー

きのうの深夜の、セイン・カミュの英語番組ぽいの??

眠りながら見てすごく面白かったので「あしたパソコンで調べよう」と思っていたのに、今朝になったらすっかり番組名も放送局も忘れていました(T_T) ☆今日の午前2時ごろ(きのうの深夜)放送された ☆ここは九州なので、もしかしたら都内とは放送時間が異なるのかも ☆セインの英語番組ぽかった ☆ezウェブに番組サイトがあるらしい ☆セインがおだいかん様と姫のひとり二役していた 寝ぼけながら見たので記憶がものすごくあやふやです。しかも、私は普段あまりテレビを見ないので、レギュラー番組か単発かの区別もつきません。 もし来週の放送があるのなら、ぜひ観てみたいので、これだけで番組名(できれば放送系列も)がわかる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『channel a』という深夜番組に、レギュラー出演されているようです。 福岡でしたら福岡放送で、毎週水曜日深夜25:38~26:33放送です。 違っていましたら、ごめんなさい。。。 http://www.facenetwork.co.jp/entertainment/entertainer/1.html http://www.avexnet.or.jp/channela/index.htm

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/thane-fansite/appear.html
ichigoapple
質問者

お礼

回答ありがとうございます!そうなんです。うちは福岡放送なんです!!セインはレギュラーだったんですねぇよかったよかった。きのうたまたまゲスト出演しただけだったらいやだなぁ‥‥と思っていたところでした。

その他の回答 (2)

  • agfa
  • ベストアンサー率38% (164/424)
回答No.3

FBSで毎週木曜日深夜1:38からやっている、Avexグループの情報番組「channel-a」の中のセインカミュの英会話ミニコーナーだと思われます。5分か10分くらいだったとは思いますが、基本的にセインカミュがちゃぶ台を前にカメラに向かって一人でやるだけという番組です。番組表を見てもその時間帯にやっているので、間違いないと思います。ただ、コーナーの正式名称は忘れました(笑 とりあえず、7/31にもやりますから見てみてくださいな。

ichigoapple
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あれってミニコーナーだったんですね!どうりで番組検索で「セイン」とか「英語」とか入れてもわからなかったはずです(泣)。そうそう!ちゃぶ台でひとりだけでした!!31日、忘れないように留守録予約しときます。

  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.2

たぶんこれですね。 「Channel-a」 エイベックス系の番組です。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/channela/index.htm
ichigoapple
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそくテレビガイドのメルマガに登録させていただきます。

関連するQ&A

  • 昨日(12/25)深夜のお笑い番組教えて下さい!!

    正確にいうと日付まわっていたので12/26ですが、 おそらく午前1時から午前2時ぐらいの間に放送されていたと思うんです。 そのお笑い番組のタイトルが知りたいとおもいこちらに投稿させていただきました。 ほとんどコントなのですが、 例えば、コギャルのコントだったり、アキバ系のコントだったり、芸能事務所のマネージャーコントだったりするんです。 それが、どれも面白くって! 深夜、ふっとつけたチャンネルなんでどこのテレビ局かもわからないし、新聞を見ても番組名がわからないのでさっぱり皆無です。 どなたか判る方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか? 少ない情報ですいませんが宜しくお願いします。

  • 番組名教えてください。

    以前テレビのチャンネルを適当にまわしていたらやっていた番組です。比較的最近の番組です。 (おそらく)渋谷の街に芸能人が数人出てきて隠れたり逃げたりしていたものです。1秒間で100円の賞金が加算されていくようなものでした。ハンターたちと追いかけっこをしていました。 2回くらいみたのですが、結構面白かったのを覚えています。この番組名を知っている方は教えてください。それからこの番組はレギュラーでやっているのでしょうか。もし、レギュラーならば曜日と時間を知っていたら教えてください。それとも単発でやっていたのでしょうか。

  • 紳助のレギュラー番組等は?

    その芸風に賛否両論あるにせよ, あれだけのレギュラー番組を抱え, テレビ局は紳助に依存していた部分もあることは否めない。 今回の突然の引退で,それぞれの番組はどうなるの? ただの出演者なら編集で切り抜けるだろうけど, 冠の司会者ばかりだもんね。 当然打ち切り? スポンサーなんかも含め,かなりの損失でしょ? あ,ミウラのボイラや中央出版なんかのCMも痛すぎるよね。 レギュラー番組 行列のできる法律相談所 日曜日21:00 - 21:54(日本テレビ系列) 人生が変わる1分間の深イイ話 月曜日21:00 - 21:54(日本テレビ系列) クイズ!紳助くん 月曜日23:17 - 24:17(ABC他) 紳助社長のプロデュース大作戦! 火曜日19:00 - 19:56(TBS系列) 開運!なんでも鑑定団 火曜日20:54 - 21:54(テレビ東京系列) クイズ!ヘキサゴンII 水曜日19:00 - 19:57(フジテレビ系列) 単発・不定期番組 オールスター感謝祭(TBS系列/春・秋の年2回期首特番) ZERO×選挙 (日本テレビ系列/衆議院選挙もしくは参議院選挙実施時に放送) 行列のできる芸能人通販王決定戦(日本テレビ系列/不定期特番) 世界1のSHOWタイム~ギャラを決めるのはアナタ~(日本テレビ系列/不定期特番) ザ・爆笑王 2010春 激突!夢のベストテン(日本テレビ系列/2010年3月16日放送)

  • 旅番組のテーマ曲

    もう10年近く前の番組なのですが・・・ 九州のTV番組で、テレビ朝日系列で放送されていた旅番組(だったと思う)の テーマ曲がとても好きでした。 大人っぽい女性のボーカルで、タイトルorグループ名が英語で、 タイトルにはmoon(月)が入っていたような・・・ (このあたり、記憶が間違っているかもしれません) ときどき思い出して、あの曲をもう一度聴きたいなと思います。 こんな断片の情報ですが、どうぞよろしくお願い致します!

  • セイン・カミュさんって…

    こんばんわ。 いつもお世話になります。 前前からセイン・カミュさんのことで気になっていることがあります。 以前、5年くらい前だったか(自信ありません)、 笑っていいともで『ジャパ外人』とかいうコーナーがあったと思うのですが、セインさんがそのコーナーに出ていた人に似ているような気がしてなりません。 確か、そのコーナーは日本に住んで長い外国の方が日本についての知識を競うようなコーナーだった気がします。 そして、いように日本に詳しく、日本語ぺらぺらな方がいました。その人の名前とかは覚えていないのですが、ここ数年、あれはセインさんだったのでは!?、という気がしてなりません。 セインさんのHPを見てみたりしたのですが、わかりませんでした。 誰か知っている方がいましたら、是非教えてください。。 よろしくお願いします。

  • セイン・カミュさんについて

    友人と話していてふと気になったのですが、タレントの セイン・カミュさんの両親はどこの国の方なのでしょうか? 父フランス人、母アメリカ人 父日本人、  母イギリス人 など、尋ねるといろんな答えが返ってきて混乱しています・・・。 確かおじいさんがフランス人なんですよね・・・? どなたか知っていらっしゃる方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 地上波デジタル放送であなたが観る番組は?

    何という番組でしょうか? 放送局系列名: 番組名: 時間帯: 出演者: ジャンル: 内容(簡単に): お気に入りのポイント: 暇なときにでも回答下さい。

  • 関東の番組が受信可能か?

    九州から関東で放送している番組を受信可能か? 可能ならどのようなアンテナを取り付ければよいか教えてください。 できれば、アンテナの商品名まで教えてください。

  • 八田亜矢子さんの出演番組が少ないように感じます

    タイトル通りです。 八田亜矢子さんに近い系列のタレントと比較して、彼女の出演番組が少ないのはなぜでしょうか? 現在、地上波のレギュラー番組は持っていないようです(日テレG+ではあるようですが) レギュラーだけでなく、ゲスト出演も少ないように感じます。 東大生・才色兼備でありながら、そもそも人気は低いのでしょうか? (低人気なら原因もお答え下さい) かつては平日午前に、日テレ系「ラジかる」に出ていたようですが、後続番組の「おもいっきりDON」では外されてしましました。 知的アイドルとしては、他に菊川怜さん、眞鍋かをりさん、優木まおみさん等がおり、いずれも地上波レギュラー番組を抱えています。 個人的意見ですが、彼女らに比べて八田亜矢子さんの学歴・顔立ちが劣るとは思いませんし、年齢が若い分だけむしろ有利に思えるのですが・・ ちなみに、八田さんはテレビでなく雑誌・映画・ネットなどでは人気が高いのでしょうか?

  • 甲斐よしひろ のラジオ番組

    甲斐バンドの甲斐さんが80年代にNHK-FMで毎週レギラー番組を持っていたのは知ってるのですが それ以降レギュラーで番組など担当した事、 ありますか?放送曲 番組名など教えてください。