• ベストアンサー

きのうの深夜の、セイン・カミュの英語番組ぽいの??

眠りながら見てすごく面白かったので「あしたパソコンで調べよう」と思っていたのに、今朝になったらすっかり番組名も放送局も忘れていました(T_T) ☆今日の午前2時ごろ(きのうの深夜)放送された ☆ここは九州なので、もしかしたら都内とは放送時間が異なるのかも ☆セインの英語番組ぽかった ☆ezウェブに番組サイトがあるらしい ☆セインがおだいかん様と姫のひとり二役していた 寝ぼけながら見たので記憶がものすごくあやふやです。しかも、私は普段あまりテレビを見ないので、レギュラー番組か単発かの区別もつきません。 もし来週の放送があるのなら、ぜひ観てみたいので、これだけで番組名(できれば放送系列も)がわかる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『channel a』という深夜番組に、レギュラー出演されているようです。 福岡でしたら福岡放送で、毎週水曜日深夜25:38~26:33放送です。 違っていましたら、ごめんなさい。。。 http://www.facenetwork.co.jp/entertainment/entertainer/1.html http://www.avexnet.or.jp/channela/index.htm

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/thane-fansite/appear.html
ichigoapple
質問者

お礼

回答ありがとうございます!そうなんです。うちは福岡放送なんです!!セインはレギュラーだったんですねぇよかったよかった。きのうたまたまゲスト出演しただけだったらいやだなぁ‥‥と思っていたところでした。

その他の回答 (2)

• agfa
回答No.3

FBSで毎週木曜日深夜1:38からやっている、Avexグループの情報番組「channel-a」の中のセインカミュの英会話ミニコーナーだと思われます。5分か10分くらいだったとは思いますが、基本的にセインカミュがちゃぶ台を前にカメラに向かって一人でやるだけという番組です。番組表を見てもその時間帯にやっているので、間違いないと思います。ただ、コーナーの正式名称は忘れました(笑 とりあえず、7/31にもやりますから見てみてくださいな。

ichigoapple
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あれってミニコーナーだったんですね!どうりで番組検索で「セイン」とか「英語」とか入れてもわからなかったはずです(泣)。そうそう!ちゃぶ台でひとりだけでした!!31日、忘れないように留守録予約しときます。

• san-ji
回答No.2

たぶんこれですね。 「Channel-a」 エイベックス系の番組です。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/channela/index.htm
ichigoapple
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそくテレビガイドのメルマガに登録させていただきます。