• ベストアンサー

セイン・カミュさんについて

友人と話していてふと気になったのですが、タレントの セイン・カミュさんの両親はどこの国の方なのでしょうか? 父フランス人、母アメリカ人 父日本人、  母イギリス人 など、尋ねるといろんな答えが返ってきて混乱しています・・・。 確かおじいさんがフランス人なんですよね・・・? どなたか知っていらっしゃる方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokiriko
回答No.2

TBSのはなまるカフェのページに出ていました。 あの顔から考えればお父さんもハーフだと思うんですけどね。 ちなみに大叔父とはおじいさんの兄弟です。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/020204.html
spectacular2
質問者

お礼

ありがとうございました。お父さんはハーフっぽいですよね? 彼はクォーター???とりあえずすっきりしました!

その他の回答 (1)

noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 ↓ではお父さんは日本人、お母さんは英国人とあります。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/020204.html
spectacular2
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました!