• 締切済み

IgGの大きさ

一般的なIgG分子の大きさはどのくらいなのでしょうか? 免疫電顕の模式図で金粒子(10ナノメートルくらい)にIgGが結合しているイラストを描こうと考えているのですが、合理的なサイズで描かないと笑われてしまうようで不安になっています。不勉強ですみませんがよろしくお願いします。 

みんなの回答

• MIYD
回答No.1

これから計算できませんか? 出展を書いたら笑われないと思います。 http://www.nanoprobes.com/Vol6_Iss6.html

goo_s_goose
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 まだ解決していません。