• ベストアンサー

温かいワイシャツを探しています

仕事で屋外に居る時間が長く、しかもあまり厚着が出来ないので何か良いワイシャツを探しているのですがなかなか見つかりません。保温ワイシャツや、裏地つきワイシャツ等をご存知の方アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayakacchi
回答No.2

今年は寒いので、若い女性にも肌着党が増えたみたいですね。 肌着1枚で大部違うと思うのですが、着るのを嫌う方もいらっしゃいますね。嫌う方ですか? さすがに裏地つきは見たこと無いですが、先日アンゴラ入りだったかカシミア入りだったか(うろ覚えでごめんなさい(*_*;)のYシャツをみましたよ。 見た目は高級生地という感じで、手触りがふんわり良かったです。 お値段も高くはなかったですね。3000円位だったような気がします。 Yシャツを多く扱っているお店ならあるのでは?

waishatu
質問者

お礼

ありがとうございます。カシミア入りとは温かそうでいいですね。さっそく試したいと思います。

その他の回答 (1)

• santa1225
回答No.1

別の観点からなのですが、 私はワイシャツそのものが暖かいものではなく 暖かい肌着を着ています。 体から出る湿気により発熱する素材を使った肌着です。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/shop-as/10bw4708.html
waishatu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。ぜひ試したいと思います。