• ベストアンサー

Yシャツ

今orariaというのがいいなと思っています。 他に定価5000円程度で生地がしっかりしていて色、デザインが豊富なYシャツ、あるいは置いているショップをご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ネット通販になりますが、下記URLで何度か購入しています。かつて好きなボタンダウンシャツのことを調べていて、えり元のボタンが二つある「デュエポットーニ」というえり型を知り、そしてこのお店を知りました。リーズナブルに感じます。 特に私が気に入っているのが、商品番号「4953」のステッチ入りです。大勢の人前で話をするような用事がある時には、このシャツを着ています。

参考URL:
http://www.ozie.co.jp/index.htm
Alfista155
質問者

お礼

ありがとうございました。