• ベストアンサー

歩きながら、思い出し笑い?

polkadotの回答

• polkadot
回答No.11

ものすごくよくあります。 とても親しい友達や家族に至ってはもう私がひとりで笑っていても誰も気にしません。笑 家に居るときだと軽く声を出して笑ってしまうときすらあります。

pi-hyoro41
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ものすごくよくあります。 ですか! そして、周りを慣れさせてしまったんですね。力強い! 思い出し笑いをする方が思っていた以上にいらっしゃるので、うれしいです。 回答ありがとうございました。

pi-hyoro41
質問者

補足

こちらのNo.11の回答者様の欄をお借りしまして改めて皆様にお礼申し上げます。 締め切りに際してポイントを付けるのに悩みました。2つに絞るのは難しいです。 ポイントを差し上げられなかった皆様へも(ありがとうポイントの代わりにはなりませんが)再度お礼を申し上げることにしました。 ありがとうございました。