polkadotのプロフィール

@polkadot polkadot
ありがとう数39
質問数8
回答数31
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
20%
お礼率
69%

  • 登録日2005/10/15
  • 職場に変な子がいます。

    去年入ってきた26歳の女の子なんですが、なんか変なんです。 電話で分からないことを言われると「およよ?」とか、 こっちが真面目に教えてるのにあいづちが「ふむふむ」とか、 仕事を頼むと「ラジャーでーす!」とか、 納得したら右の握りこぶしで左の手をたたいて「なるほどー!」とか。 マンガでしか見たことないようなリアクションをいちいちやってくれるので見てる側は面白いのですが、こないだ電話で「なんか怒ってるんですけどー!」って泣きながら受話器押し付けてきて、何事かと思いきや「あんな職員電話に出すな!!」とのこと。喋り方が気に食わなかったようです。 仕事に支障をきたすようでは具合が悪いので注意しようと思うのですが、どう言ったら良いものか…。 仕事も覚えようとしないし、そのくせゲームの話をしだすと暴走して止まらない…。 周りは「新人類だね。」と言ってます。ちまたでよく聞く腐女子?とかオタクってこんな感じなんでしょうか。

  • ジャンプでもてそうなキャラ

    ジャンプ漫画で実際にいたらもてるだろうなというキャラ(男)はだれですか?

  • 恋人の手料理。(でも・・・)

    愛のエプロン見てて、ふと本当に愛さえあればいいのかと思いまして・・・ あなたの付き合って間もない恋人が、手料理をご馳走してくれることになりました。 しかし、友達からの情報によると恋人の手料理のレベルは 料理のさしすせそって何? お米って洗剤で洗うんじゃないの? 位のレベルだそうです。(不味いということ) そこで皆様はどういった行動を取りますか? 1.あきらめて食べる(胃薬あり) 2.用事ができたといって逃げる 3.外食にするように誘導する 4.危険なものを食べるくらいなら自分が作る(料理ができる方のみ) 5.怪しい物体を入れないように二人一緒に作る 6.その他 よろしければ年代と性別も。 普段おいしい料理を食べさせてもらっている方はもし不味かったらと予想してください。

  • クレヨンしんちゃんの合間のLIFE CARDのCMについて

    19:30のテレビ朝日系で放送するクレヨンしんちゃんの合間は主にランドセルやおもちゃなど、子供向けのCMが多い中、LIFE CARDだけは大人向けです。 本来、子供向け番組で大人向けのCMをやるって事は、クレヨンしんちゃんは大人にも人気が有って、それを見る視聴者向けにアレンジしたCMって言う考え方もありますね。 確かに、大人向けにしては面白いCMなのですが、クレヨンしんちゃんって大人にも人気があるから、大人向けCMもあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#19624
    • アンケート
    • 回答数2
  • 歌声にてませんか?

    *アムロちゃん & 倖田来未 *堂本剛 & ミスチル(桜井さん) 歌っている時の声って似てませんか?気のせい?