wan36chun37のプロフィール

@wan36chun37 wan36chun37
ありがとう数52
質問数0
回答数81
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
3%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/05
  • ラーメンは高い!! と思いません?

    ラーメン好きで、何かというと珍しいラーメン屋に入ってしまいますが、食事の内容からいうと、ラーメンて高いと思いませんか? 日高屋やびっくりラーメンなど、300円台で提供している店もありますが、ほとんどは600円以上です。客の回転率や原価を考えると、「ラーメン」というブランドにあぐらを掻いた商法のように思えてなりません。 外食チェーン店では、価格を安くしようと企業努力をしている中で、ラーメンの業界だけが、逆行しているとしか思いませんが、そう思うのは私だけでしょうか?

  • もちろん皆さんも大便する前に水の上にティッシュ置きますよね?

    洋式トイレで大便をすると、必ずといっていいほど 大便をした瞬間に水にポトンと大便が落ちて お尻に水が跳ね返ってきます。 そこで、僕は大便をする前にティッシュペーパーを水の表面に 敷いて、水の跳ね返りを防止しています。 ふと思ったんですが、 このような事をやってる人の話を聞いたこと無いので 僕だけがやってるのかなぁ。って疑問に思いました。 皆さんはどうしていらっしゃるのでしょうか?

  • 「お皿お下げします」は不快に感じますか?

    よく、飲食店で食べ終わった皿を下げる店員いますよね? みなさんはあれをどう感じますか? 不快に感じますか?感じませんか?

  • デンジャラスな食べ物

    トラフグの肝は猛毒ですがべらぼうに美味しいといわれています。 あまりの美味しさに法的な束縛がない大分まで食べに行き舌のピリピリを堪能しながら 命懸けのグルメをする人もいるそうです。 昨日私は某カレー屋の辛さナンバーワンのカレーを食しました。 口に入れる前から目がチカチカするほどの香りに圧倒されましたが 食べた途端に「これは死ぬな」と思い何口目かでギブアップしました。 このようなデンジャラスな食べ物は他にどんなものがありますか。 また食べた方は感想を教えてくださると幸いです。

  • 全てが、運命だと思いますか??

    私が、今ここで質問するのも、その後ゲームをするのも、 全て僕の運命の範囲内の出来事? 皆さんは、運命は変えられると思いますか? それとも、運命は変えられないと思いますか? 理由も添えて頂ければ。 運命を変えられる時点でそれは、運命とは呼ばないのかも知れませんが。

    • ベストアンサー
    • noname#30933
    • アンケート
    • 回答数13