• 締切済み

デンジャラスな食べ物

wan36chun37の回答

回答No.7

こんばんは。楽しそうなので入れてください。 皆さんにくらべればそうでもないかもしれませんが、 回転寿司で、すいていて、安くて、お店に入るとゴキブリのにおいがするところで食べるおすしです。 実際、あたったりしたということはなかったのですが、夫が精神的に参ってしまったようで、自宅に戻り、戻してました。

noname#228930
質問者

お礼

ゴキブリですか。 それはデンジャーですね。というか食べたという時点ですごいです。

関連するQ&A

  • 「デンジャラス」とは?

    「デンジャラス」という言葉をよく耳にしますが意味が よくわかりません。よろしくご回答頂けると助かります。

  • デンジャラスじーさん

    おはスタでアニメを放送してるらいいのですが、 曜日や時間をご存知の方、教えてください。 息子に聞かれて、困っています。 (;´д`)トホホ

  • デンジャラスビューティーの・・・

    デンジャラス・ビューティーのミスコンの時に流れた曲は、なんという曲でしょうか??あの映画だけで使われてるのか、それとも実際の大会とかのテーマソングとか・・・??出場者たちが入場してきて踊った曲です。

  • 君はデンジャラスビューティー??

    最近ラジオとかで聴くのですが、男の人の声で、サビあたりで「君はデンジャラスビューティー」とかなんとか言ってる曲があるのですが、誰の、なんという曲でしょうか??

  • デンジャラス・ビューティーって・・・

    最近、どこぞのテレビ局でデンジャラス・ビューティーを放送するといっていた記憶があるのですが・・・。 いったいどこの局(番組)でしたか? 確か金曜ロードショウか土曜ゴールデンか日曜洋画劇場かだったとおもうのですが。

  • danger dangerousについて

    この二つの文の意味は同じですか? Water is dangerous. Water is danger. 同じならば、なぜ形容詞と名詞なのに同じなのか説明してください。

  • デンジャラスビューティー見た方。

    今日デンジャラスビューティーをDVDでやっと見ました。とてもおもしろかったのですが、乳児がいるためイマイチストーリーが把握できないまま終り、?と思う部分があるのでちょっと教えてください。 あれって結局爆弾犯?がさも仕掛けたかのようにミスコンに爆弾を主催者の女が仕掛けるようにしてたと思うのですが、何故爆弾を仕掛けようとしたのでしょうか?犯人の動悸がイマイチわからないまま終ってしまいました。巻き戻して見てもわからなかったので・・・。お願いします!

  • デンジャラスビューティーに出てる人!

    こんにちは。昨日デンジャラスビューティーを見たのですが、サンドラ・ブロックと恋に落ちるFBI捜査官はなんていう俳優さんですか? ほか、出演作とかも教えて下さい!!

  • デンジャラスビューティー2で使われている曲を教えてください。

    こんばんは。 デンジャラスビューティー2が公開される前まで、映画のCMを放送していたのですが、この時に流れていた曲が知りたいのです。 歌手名が画面上に表示されていたのですが、一瞬のことで、書き留めることが出来ませんでした。 いろいろ調べたのですが分からないので、こちらで教えていただこうと思いました。女性だということしか分かりません。 どうぞよろしくお願いします。

  • デンジャラスビューティーの中で・・・

    ティナターナーのものまねしていたところがあったと思うのですが、あの曲はなんという曲か教えてください…いろんな音楽のサイトを調べてイロイロ視聴したのですがなにせ…曲数が多すぎて見つかりません、わかる方教えてください。