• 締切済み

デンジャラスな食べ物

wan36chun37の回答

回答No.7

こんばんは。楽しそうなので入れてください。 皆さんにくらべればそうでもないかもしれませんが、 回転寿司で、すいていて、安くて、お店に入るとゴキブリのにおいがするところで食べるおすしです。 実際、あたったりしたということはなかったのですが、夫が精神的に参ってしまったようで、自宅に戻り、戻してました。

noname#228930
質問者

お礼

ゴキブリですか。 それはデンジャーですね。というか食べたという時点ですごいです。