• ベストアンサー

デンジャラスビューティーの・・・

デンジャラス・ビューティーのミスコンの時に流れた曲は、なんという曲でしょうか??あの映画だけで使われてるのか、それとも実際の大会とかのテーマソングとか・・・??出場者たちが入場してきて踊った曲です。

  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • snhrknk
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.4

#3のものです。再びお邪魔します。 ちょっとごちゃ混ぜになっていて#3の回答は無視して下さい(^^;; 本当のミスコンこの曲が使用されているかは知りませんが、(ミスアメリカ・コンテストの公式http://www.missamerica.org/ コンテストに関する情報が満載) やはり デンジャラス・ビューティーの中のミス・アメリカ・コンテストで出場者全員が自由の女神の衣装を着てダンスシーンの場面で流れている曲は ワン・イン・ア・ミリオン/ボッソン  ONE IN A MILLION / BOSSON 15分くらい?前の水着審査(ダライラマ ダライラマ・・・と笑いをこらえている前後)の時に流れていた曲は エニイホエアUSA/P.Y.T  ANYWHERE USA / P.Y.T で#3でSHE’S A LADYもあやしいといっていた曲はエンディングでした。ゴメンなさい。(映画の中でも使用されていますが・・・)

906090
質問者

お礼

2回も、ありがとうございました。この映画、おもしろいですよねーー。

その他の回答 (3)

  • snhrknk
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.3

後半部分の階段をのぼって、司会者に紹介されている時の曲ですか? たぶんですが  ワン・イン・ア・ミリオン/ボッソン  ONE IN MILLION / BOSSON かなりテンポのいい曲です。 ちなみにこの曲は、ゴールデン・グローブ賞を受賞しています。 それか、 シーズ・ア・レイディ(BTリミックス)/トム・ジョーンズ  SHE’S A LADY(THE BT REMIX) / TOM JONES もあやしいかな(笑) また、この映画でも有名な曲ダンシングクィーンは 最初の部分のほうのバスからみんなが降りてくるとき流れてダンスのとこまで流れている曲です。 もし、この映画が好きでしたら、 デンジャラス・ビューティーのサントラ盤はおすすめしちゃいます♪ TSUTAYAでレンタルしたのち購入してしまいました(笑)

noname#84083
noname#84083
回答No.2

>出場者たちが入場してきて踊った曲 この場面かどうか分りませんが・・・。 日本でこの映画のCMが流れた時は 挿入歌の A☆TEENSの「ダンシング・クィーン」 (元々はABBAの「DancingQueen」) が流れてましたね。

回答No.1

906090さん、こんにちは。 デンジャラス・ビューティー面白かったですね。 映画のサントラが大好きなので調べてみたのですが、詳しいことは全然わかりませんでした。すみません。 お尋ねになっている曲は、Bosson Olssonの「One In A Million」という曲じゃないかな、と思うのですが、自信がありません。 下記サイトで「デンジャラス・ビューティー」のサントラが試聴できるので、ご確認頂ければ幸いです。 間違っていたら申し訳ないです。 http://www.cdnow.com/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/itemid=1300620/from=sr-163463-2

参考URL:
http://www.cdnow.com/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/itemid=1300620/from=sr-163463-2
906090
質問者

お礼

そうです!!この曲です!!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デンジャラスビューティー2のテーマ音楽

    デンジャラスビューティー2のテーマ音楽の女性が歌っているとても良い曲誰が歌っている何ていう曲か教えてください。

  • デンジャラスビューティー2で使われている曲を教えてください。

    こんばんは。 デンジャラスビューティー2が公開される前まで、映画のCMを放送していたのですが、この時に流れていた曲が知りたいのです。 歌手名が画面上に表示されていたのですが、一瞬のことで、書き留めることが出来ませんでした。 いろいろ調べたのですが分からないので、こちらで教えていただこうと思いました。女性だということしか分かりません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 君はデンジャラスビューティー??

    最近ラジオとかで聴くのですが、男の人の声で、サビあたりで「君はデンジャラスビューティー」とかなんとか言ってる曲があるのですが、誰の、なんという曲でしょうか??

  • デンジャラスビューティー見た方。

    今日デンジャラスビューティーをDVDでやっと見ました。とてもおもしろかったのですが、乳児がいるためイマイチストーリーが把握できないまま終り、?と思う部分があるのでちょっと教えてください。 あれって結局爆弾犯?がさも仕掛けたかのようにミスコンに爆弾を主催者の女が仕掛けるようにしてたと思うのですが、何故爆弾を仕掛けようとしたのでしょうか?犯人の動悸がイマイチわからないまま終ってしまいました。巻き戻して見てもわからなかったので・・・。お願いします!

  • デンジャラス・ビューティー2のCMで流れてる曲

    サンドラ・ブロックが出演している映画、「デンジャラス・ビューティー2」のCMで流れている曲は何というタイトルで、誰が歌っているのでしょうか? CMではアーティストと曲名が出てたのですが、一瞬しか見なかったので、覚えていません! 女の人が歌っていて、結構、耳に残るメロディーでした。 どなたか教えて下さい!!

  • 映画デンジャラス・ビューティの曲

    1999年公開の、デンジャラス・ビューティーで使われた曲を探しています。 CMでジャンジャン流れていたようなのですが・・・。 ご存知の方、教えてください!!! お願いします。

  • 誰の曲?

    映画『デンジャラスビューティー』で女の子が(役名わすれました)部屋でサンドバック叩いてる時に流れてた曲は誰の曲でしょうか?

  • ビューティコロシアムのエンディングテーマ曲

    ビューティコロシアムのエンディングテーマ曲は 何と言う曲なのでしょうか? 聞いた事あると思うのですが、思い出せません。

  • 怪獣大戦争マーチ?

    妙に気になったので教えてください。 「世界不思議発見」をみていたら、HITACHIのCMで、モノクロで黒澤監督がメガホンをとっている映像で、バックに怪獣大戦争マーチかな?(格闘技で 佐竹が入場してくる時に使用していたテーマソング)が流れるのですが、なんでわざわざ、黒澤監督の映像に 円谷監督の映画の曲を使うのでしょうか?夫は、黒澤監督の映画の曲じゃないの?っていうんですが、確か、あの曲は、佐竹のテーマソングで、ゴジラの曲だったという記憶なのです。すごーく気になるので、だれか教えてください! もしかして、黒澤監督じゃなかったのかな?あれれ?

  • K-1・ピーターアーツ選手について

    彼の入場する際のテーマソングは何という曲なんでしょうか。教えてもらえると嬉しいです。