• ベストアンサー

デンジャラスビューティー2のテーマ音楽

デンジャラスビューティー2のテーマ音楽の女性が歌っているとても良い曲誰が歌っている何ていう曲か教えてください。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Emily1987
  • ベストアンサー率20% (10/50)
回答No.1

ここのサイトで調べてみてください! 下のほうに曲のサンプルがあります!

参考URL:
http://www.warnervideo.com/misscongenialitydvd/

その他の回答 (2)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

テーマ曲というのは特にないようです。 【イメージ曲】 デンジャラスビューティー2のイメージ曲ということで、 Marion Ravenの「Break You」が使われています。 丁度アルバムが出ましたので、 ワーナーレコードが映画に便乗して彼女を売り出したいますね。 彼女のPVは下記のところにあります。http://www.barks.jp/watch/?id=1000005343 【サウンドトラック】 映画のサウンドトラック「Miss Congeniality 2」では、下記の曲が使われています。 1. Wikked Lil' Grrrls (04:17) Esthero 2. I'm A Bomb (03:42) Natasha Bedingfield 3. Trouble (03:12) Pink 4. Black Betty (03:27) Spiderbait 5. (You're) Having My Baby (02:32) Paul Anka 6. She's A Bad Mama Jama (03:54) Carl Carlton 7. Fire (04:31) Ohio Players 8. Don't Leave Me This Way (05:39) Thelma Houston 9. I'll Take You There (04:38) The Staple Singers 10. Proud Mary (03:28) Ike And Tina Turner 11. New Attitude (04:08) Patti LaBelle 12. Cabaret (Live) (03:23) Liza Minelli

参考URL:
http://www.barks.jp/watch/?id=1000005343
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は もしかしたら「デンジャラス ビューティー2」のイメージソングで予告編に使われていた Marion Ravenの「Break You」でしょうか?↓ http://www.gate01.com/contents/music/ この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/marion/WPCR000012070.html

関連するQ&A

  • デンジャラスビューティーの・・・

    デンジャラス・ビューティーのミスコンの時に流れた曲は、なんという曲でしょうか??あの映画だけで使われてるのか、それとも実際の大会とかのテーマソングとか・・・??出場者たちが入場してきて踊った曲です。

  • 君はデンジャラスビューティー??

    最近ラジオとかで聴くのですが、男の人の声で、サビあたりで「君はデンジャラスビューティー」とかなんとか言ってる曲があるのですが、誰の、なんという曲でしょうか??

  • デンジャラスビューティー2で使われている曲を教えてください。

    こんばんは。 デンジャラスビューティー2が公開される前まで、映画のCMを放送していたのですが、この時に流れていた曲が知りたいのです。 歌手名が画面上に表示されていたのですが、一瞬のことで、書き留めることが出来ませんでした。 いろいろ調べたのですが分からないので、こちらで教えていただこうと思いました。女性だということしか分かりません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 映画デンジャラス・ビューティの曲

    1999年公開の、デンジャラス・ビューティーで使われた曲を探しています。 CMでジャンジャン流れていたようなのですが・・・。 ご存知の方、教えてください!!! お願いします。

  • デンジャラス・ビューティーって・・・

    最近、どこぞのテレビ局でデンジャラス・ビューティーを放送するといっていた記憶があるのですが・・・。 いったいどこの局(番組)でしたか? 確か金曜ロードショウか土曜ゴールデンか日曜洋画劇場かだったとおもうのですが。

  • デンジャラスビューティーに出てる人!

    こんにちは。昨日デンジャラスビューティーを見たのですが、サンドラ・ブロックと恋に落ちるFBI捜査官はなんていう俳優さんですか? ほか、出演作とかも教えて下さい!!

  • デンジャラス・ビューティー2のCMで流れてる曲

    サンドラ・ブロックが出演している映画、「デンジャラス・ビューティー2」のCMで流れている曲は何というタイトルで、誰が歌っているのでしょうか? CMではアーティストと曲名が出てたのですが、一瞬しか見なかったので、覚えていません! 女の人が歌っていて、結構、耳に残るメロディーでした。 どなたか教えて下さい!!

  • デンジャラスビューティー見た方。

    今日デンジャラスビューティーをDVDでやっと見ました。とてもおもしろかったのですが、乳児がいるためイマイチストーリーが把握できないまま終り、?と思う部分があるのでちょっと教えてください。 あれって結局爆弾犯?がさも仕掛けたかのようにミスコンに爆弾を主催者の女が仕掛けるようにしてたと思うのですが、何故爆弾を仕掛けようとしたのでしょうか?犯人の動悸がイマイチわからないまま終ってしまいました。巻き戻して見てもわからなかったので・・・。お願いします!

  • デンジャラスビューティー、レンタルVHS!!

    以前、レンタルで『デンジャラスビューティー1(VHS)』を借りた際に本編が始まる前にやっていた収録予告編で見たいものがあったのですが、タイトルを忘れてしまって未だにずっと探しているんですが、解る人いませんか~?? その内容もおぼろげにしか覚えていないんですが……、 青春もの系で、女の子はダンサー?を目指してて、恋もあり……だったような……; 本当におぼろげでスミマセン。。。゛(ノ><)ノ 知ってる方、どうか教えて下さい~~!! よろしくお願いします~!

  • ビューティコロシアムのエンディングテーマ曲

    ビューティコロシアムのエンディングテーマ曲は 何と言う曲なのでしょうか? 聞いた事あると思うのですが、思い出せません。