• 締切済み

デンジャラスビューティー、レンタルVHS!!

以前、レンタルで『デンジャラスビューティー1(VHS)』を借りた際に本編が始まる前にやっていた収録予告編で見たいものがあったのですが、タイトルを忘れてしまって未だにずっと探しているんですが、解る人いませんか~?? その内容もおぼろげにしか覚えていないんですが……、 青春もの系で、女の子はダンサー?を目指してて、恋もあり……だったような……; 本当におぼろげでスミマセン。。。゛(ノ><)ノ 知ってる方、どうか教えて下さい~~!! よろしくお願いします~!

みんなの回答

• bouk
回答No.1

『コヨーテ・アグリー』かな・・? http://www.simpson-bruckheimer.com/coyoteugly/index.html