• 締切済み

デンジャラスビューティー、レンタルVHS!!

以前、レンタルで『デンジャラスビューティー1(VHS)』を借りた際に本編が始まる前にやっていた収録予告編で見たいものがあったのですが、タイトルを忘れてしまって未だにずっと探しているんですが、解る人いませんか~?? その内容もおぼろげにしか覚えていないんですが……、 青春もの系で、女の子はダンサー?を目指してて、恋もあり……だったような……; 本当におぼろげでスミマセン。。。゛(ノ><)ノ 知ってる方、どうか教えて下さい~~!! よろしくお願いします~!

みんなの回答

  • bouk
  • ベストアンサー率49% (334/680)
回答No.1

『コヨーテ・アグリー』かな・・? http://www.simpson-bruckheimer.com/coyoteugly/index.html

関連するQ&A

  • タイトル教えて下さい~!!

    以前、レンタルで『デンジャラスビューティー1(VHS)』を借りた際に本編が始まる前にやっていた収録予告編で見たいものがあったのですが、タイトルを忘れてしまって未だにずっと探しているんですが、解る人いませんか~?? その内容もおぼろげにしか覚えていないんですが……、 青春もの系で、白人?の女の子はダンサー?を目指してて、 黒人の男の子との恋もあり……だったような……; 本当におぼろげでスミマセン。。。゛(ノ><)ノ 知ってる方、どうか教えて下さい~~!! よろしくお願いします~!

  • ロードオブザリングの劇場版予告篇

    ロード・オブ・ザ・リング三部作それぞれの予告篇(日本ver。できれば劇場で流れたのと同じタイプのもの)を観たいんですが、レンタルだと本編しか収録されていなくて困ってます。 四枚組みのコレクターズ・エディションには入っているらしいですが、予告篇をみるためだけにそれを三部作分買うのはちょっと辛いです。 「○○っていう映画をレンタルしたら、冒頭にロードオブザリング(1or2or3)の予告篇入ってたよ~」といったような情報をお待ちしております…。

  • キアヌ・リーブス「コンスタンティン」のCM音楽

    「コンスタンティン」のテレビCM予告編で流れていた、 音楽(歌ではなく曲)のタイトルや作曲者、収録CDを ご存知のかたがいたら、ぜひぜひ教えてください。 劇場版の予告編でも、後半部分で使われていました。 本編では使われていなかった音楽だと思います。 (予告編ではよくあることですが・・・) ちょっとエニグマとか、あっちっぽい曲調かな。 よろしくお願いします。

  • ハンニバルライジング

    この映画の予告編や本編で使われている、 クラッシック系の音楽の名前を教えてください!! またサウンドトラックに収録されているのでしょうか?

  • GOMplayerで再生時のメインメニューについて

    レンタルDVDをGOMで再生すると予告編が長く、なかなか本編に いかない物があります。 とりあえず停止して色々試みたのですが分かりませんでした。 メインメニューで本編に移りたいのですが、 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • パナニックのディーガでレンタルブルーレイが再生できません。

    パナニックのディーガでレンタルブルーレイ『Xファイル』が再生できません(予告編が繰り返し、本編にいかないという状態です)。同時に借りてきた『ダイハード』は問題なく再生できたのですが・・・。実家のディーガでも試したけど、同じ症状でした。ハードには問題ないと思います。ブルーレイとハードの相性によっては、再生出来ないものもあるのでしょうか?

  • 24 レンタルDVDの未公開シーン

    24 シーズン3、最近見終わりました。 で、最終巻には未公開シーンとかメイキングが入っていると思い楽しみにしていたのに、メインメニューに無かった・・・。 メインメニューには、”11:00””12:00””ビデオ映画予告編”しか出てきませんでした。「あぁ、シーズン3には収録されてないのか、それともレンタル版には無いのか」と思っていたら、どうも未公開シーンとかインタビューが収録されている、しかも全巻に、という情報を伝え聞きました。メインメニューからは見れないと思うのですが、どうやって見るのですか?もしご存じの方いらっしゃれば教えて下さい。 (ちなみにハードはSONYのスゴ録です) よろしくお願いします。

  • 「サラの鍵」のレンタルに予告収録されていた映画

    「サラの鍵」をレンタルで観た時に、本編の前に他の映画の予告集があり、気になる作品だったのですが、タイトルが思い出せないので教えてください。 ・予告が何作品かある中で最初の方 ・洋画 ・主役は女性で、結婚しようとした相手には「隠した妻がいた」 このナレーションが印象的でした。 よろしくお願いします。

  • 映画の予告編って公開のどのくらい前から流れているの?

    タイトルどおりですが、映画の予告編って本編公開の時期のどのくらい前から、映画館で流れているものなんですか? 例えば、2008年4月1日公開の映画があるとします。そしたら、その予告はいつから映画館で流れるか?ということを、どなたか教えてください!

  • 「オリバー・ツイスト」予告編に流れる曲は?

    最近「オリバー・ツイスト」という映画がありましたが、 その映画の予告編で流れている曲はなんの曲でしょうか? 予告編後半の「文豪チャールズ・ディケンズ不朽の名作を・・・」 というテロップの後あたりから流れるとても躍動感ある美しい曲です。 サントラにも収録されておらず、映画本編にも流れなかったと思うのですが・・・。 ご存知の方、もしくはあの曲ではないか、と推測でも構いませんので 情報をいただければと思います。よろしくお願いします!