OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

K-1・ピーターアーツ選手について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.163228
  • 閲覧数561
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

彼の入場する際のテーマソングは何という曲なんでしょうか。教えてもらえると嬉しいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

私もDick Dale & Del-Tonesの"Misirlou"だと思います。映画「Pulp Fiction」に使われて一躍有名になったサーフィン・ナンバーです。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=578702451/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=PULP+FICTION+%5C+O.S.T./ITEMID=325716
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

↓のK-1オフィシャルサイトによりますと、2曲あるようなのですが・・・
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

K-1公式サイトに各選手の入場曲が載っています。
silverfangさんのご質問、いつの試合でみた入場曲なのでしょうか?
アーツといえば、DICK DALE & HIS DEL-TONESの「MISIRLOU」が思い浮かびますが、GUNS'N ROSESの「WELCOM TO THE JUNGLE」も使っています。