• ベストアンサー

スカートのひだが・・・

制服のスカートのひだがすぐ汚くなったり、シワになりやすいんです。折っているせいもあるんですが、切るのもびみょうだし、毎日アイロンかけるのもたいへんなんで、シワになりにくいたたみ方を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40297
noname#40297
回答No.1

布団の下に敷いて寝ていましたよ。 自分が寝ることがおもしになって、結構いい感じですよ。

onpakksu
質問者

お礼

回答、ありがとうございます!さっそくやってみます。

その他の回答 (2)

• naokish
回答No.3

No.2です。 すいません、書き間違えました。 「ベッドマットとベッドパッドの下」ではなく、 「ベッドマットとベッドパッドの間」です。

onpakksu
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみたいと思います!

• naokish
回答No.2

「寝押し」と言って、布団の下に綺麗にひだを整えて置いておいて寝る、という方法があるんですが、それはどうですか? ベッドの場合は、ベッドマットとベッドパッドの下に置けばいいと思います。