• 締切済み

スカートのひだについて

学校用のひだについて質問です。 スカートのひだがグチャ(2)なんです!! 一日中きれいのままに過ごせる方法ありませんか? ちなみに・・・ ・布団の下に敷いて寝る ・アイロン攻撃(?)   はまったく駄目でした。 数回まげているのですが、それでもokな技ありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• winngu11
回答No.1

こんばんは 洋裁用品の中に、平たい生地をプリーツ加工できる スプレーがあります。 折り目強力です。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/takatomi/468479/470293/