• ベストアンサー

傷だらけのラブソング

けっこう前のドラマなのですが、中島美嘉さんが出ていた「傷だらけのラブソング」を見たいんです! ビデオになっているのでしょうか? 近くのレンタルショップには置いてなかったんですけど、もう見ることはできないのでしょうか…

  • hotml
  • お礼率86% (334/384)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

TUTAYAの情報ではレンタルしているようですね。 お店に再度問い合わせてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10021258&srkbn=R
hotml
質問者

お礼

調べていただいてありがとうございます。 レンタルしてるんですね。 うれしいです☆ 近くの店に問い合わせてみようと思います!

関連するQ&A

  • ドラマ「傷だらけのラブソング」の中で・・・

    「傷だらけのラブソング」第5話(だと思う)で 未来(中島美嘉)がデモテープ用に歌っていた 「FreeMyWay」という曲。誰の歌なんでしょうか? あと、もう一曲バンドと組んで歌っていた曲の題名知っている方。 小柳ゆきの曲だったんじゃないかと思うけど自信ないです(^^ゞ どうかよろしくお願いします!

  • 「傷だらけの・・・」でのCD名

    ドラマ「傷だらけのラブソング」で中島美嘉ちゃんがドラマ中で聴いていた、 「アメージンググレイス」は誰のだったのか知っている方教えて! たしか、CDジャケットが絵で女の人(黒人!?)がアップで書いてあったと記憶しています。(違うかも・・・だけど)お願いおせ~て!!

  • 傷だらけのラブソング

    「傷だらけのラブソング」に加藤あいさんが出ていましたが、ドラマの中で遠くに行ってしまうという設定で最後は出てきませんでした。なんとなく不自然に感じたのですが、何か理由があってドラマを降りたのでしょうか? それとも、始めから、ああいう設定だったのでしょうか? 知っている方がいましたら、教えてください。

  • CDの名前

    ドラマの「傷だらけのラブソング」で中島美嘉がドラマ中で歌っていた「アメージンググレイス」のCDが誰が歌っているCDだか分かる方教えて!!確か、絵で女の人(黒人?!)が書いてあったと思うんですが・・・。お願いします!

  • どんな人~~?

    傷だらけのラブソングに出てる中島美嘉(未来)について誰か教えてください。

  •  ドラマ傷だらけのラブソングの中で

     ドラマ・傷だらけのラブソングの中で、女の子が歌っていたあの曲は 誰の何と言う曲ですか? 又、ああいう感じの洋楽の曲他にもあったら 教えてください。

  • おススメのラブソング

    ご覧いただきありがとうございます。 最近ラブソング系にはまっています。 よければ、みなさまのおススメのラブソング・片思いソングなどを教えてください。 出来れば女性アーティストが歌っているものがいいです。(もちろん男性アーティストのものでもいいです) ちなみに私が好きな歌はCrystal Kayさんが歌う『こんなに近くで…』です。 リズムと歌詞が好みすぎます><

  • 傷だらけのラブソングで未来が歌ってた曲

    傷だらけのラブソングの第9話で未来が浩輔とクラブに行った時に 歌ってた曲名と、歌ってる人が知りたいです。 洋楽のバラードでした。 どうしても知りたいので、誰か知ってる人がいたら 教えてください!! お願いします。

  • 島崎未来(傷だらけのラブソング)みたくなりたい!!

     傷だらけのラブソングを見てて、超かっこいい~(>o<)て思って!!アユっぽいコは山ほどいるけど、ああいった個性派な感じのファッションはあまりいないので憧れます。まずはカラコンと髪かなぁ。と思うんですけど、お金もあんまないし。ヘアメイクの仕方・コツとかファッションなんでもいいので教えてください。

  • ラブソングといえば?

    当方20代半ば・社会人です。 あまり歌詞を見ずに聴くことが多いので、 メロディーが好きでカラオケとかで歌うと 「これ失恋ソングじゃん!」と気づくことがしょっちゅうなんです。 私が思いつくベタなラブソングといえば 広末涼子の「MajiでKoiする5秒前」「大スキ!」 くらいしかありません(^^; そこで、女性ヴォーカルのラブソングって みなさんなら誰のどの曲を挙げますか?  ・女性の方なら、好きな人に歌ったら喜んでくれた‥  ・男性の方なら、好きな人に歌ってもらって感動した‥ という経験話と回答者様の年代を教えて頂ければ幸いです。