• ベストアンサー

傷だらけのラブソング

けっこう前のドラマなのですが、中島美嘉さんが出ていた「傷だらけのラブソング」を見たいんです! ビデオになっているのでしょうか? 近くのレンタルショップには置いてなかったんですけど、もう見ることはできないのでしょうか…

• hotml
  • お礼率86% (334/384)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

TUTAYAの情報ではレンタルしているようですね。 お店に再度問い合わせてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10021258&srkbn=R
hotml
質問者

お礼

調べていただいてありがとうございます。 レンタルしてるんですね。 うれしいです☆ 近くの店に問い合わせてみようと思います!