OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

傷だらけのラブソングで未来が歌ってた曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.188059
  • 閲覧数149
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

傷だらけのラブソングの第9話で未来が浩輔とクラブに行った時に
歌ってた曲名と、歌ってる人が知りたいです。
洋楽のバラードでした。
どうしても知りたいので、誰か知ってる人がいたら
教えてください!!
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (6/12)

タイトルは『The Rose』で、歌はベッド・ミドラーが歌っています。
ジャニス・ジョプリンをモデルにした映画「ローズ」で、映画の予告で、この曲が使われていたそうです。
私も検索してわかりました。
お礼コメント
ooaya

お礼率 50% (2/4)

ありがとうございます。
早速探して聞いてみますね!
本当にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-21 12:42:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (15/57)

それは・・・ 「アメージング・グレース」? ではないでしょうか。 アメリカの第二の国歌ともいわれ、 同時多発テロ後、NYでよく歌われてました。 いろんな人が歌っているので 歌手はよくわかりません。 日本では数年前、ダイヤモンドのコマーシャルでかかってましたね。 あまり参考にならなくてすみません(^^; ...続きを読む
それは・・・
「アメージング・グレース」?
ではないでしょうか。

アメリカの第二の国歌ともいわれ、
同時多発テロ後、NYでよく歌われてました。
いろんな人が歌っているので
歌手はよくわかりません。

日本では数年前、ダイヤモンドのコマーシャルでかかってましたね。

あまり参考にならなくてすみません(^^;
お礼コメント
ooaya

お礼率 50% (2/4)

んーーーー、それって河川敷で歌ってたやつですよね?浩輔と未来が出会った場所・・・。
申し訳ないんですけど、それじゃないんです!
でも、この曲もいいと思ってたので知ることが出来てよかった。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-21 00:16:07


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ